WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




C91頒布リスト


■12/30 コミックマーケット91
【配置:西る-41b サークル名:WAW 】

■新刊(全年齢向)
創作百合再録本第三弾
「Waku Art Works collection:3」
A5/94P/オンデマンド/1000円

・描きおろし「男女島効果/前編・後編」

・再録作品

+ペーパー漫画


【既刊】
・ボイ×フェム社会人百合シリーズ
「らむのすけピンク!」三冊完結:計1800yen ★残部少




・創作百合再録本第三弾:1000yen ★残部少

・百合4コマ再録本「BとLのジレンマ」:800yen


・既刊「らむのすけピンク!」一巻二巻残部極少の為、
お昼過ぎまでは三冊セットご希望の方を優先させていただきます。
・新刊は現在COMIC ZINさまにて委託申請中です。
・スケブは頒布物を購入してくださった方のみとさせて下さいませ。


…こんなところでしょうか^^
新刊の描きおろしは、久しぶりのフェム×フェム社会人百合です。
ドラマのコーエツガールに影響されて…
めっちゃかわいいお姉さん描きたい!という衝動にかられましたw
ツイッターでもたくさんの方がRTしてくださって嬉しかったです。
有難うございます!
当日の新刊で後編も楽しんでいただけたら嬉しいです^^

前の記事に書いていたなーちゃんとみーちゃんの漫画は、ページの都合で次回新刊にまわしました。
こちらも頑張りますね~!

らむのすけシリーズだけ残部のバラつきがあるので、
フルセットご希望の方いらっしゃいましたらお昼くらいまでにきて頂ければ大丈夫かと^^
すみません!

一年ぶりの即売会&新刊…すごく楽しみ…そして緊張w
今年の総まとめとして楽しくすごせたらと思っています!
そしてわたしも同人誌かうぞ~~~ヒャッハ~~~!!!

お風邪などひかれませんよう、当日お会いできることを楽しみにしております。

和久紀一/WAW

特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
