WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




冬支度☆ミ

気が付いたら街はコートであふれてました和久紀一ですこんばんわ☆ミ

カーディガンで電車のったらコートとかダウンとか着てるひとだらけで驚いた…
どうりで寒いわけね…

もう冬ですね~~原稿も冬ですよ~~!
冬コミ新刊の準備進めてます!
WAW再録集第三弾を作ろうとおもって、
巻頭にのせる描きおろし漫画のネームつくってます。

だけど…だけど…またページ数が膨れて…><
これ再録にくっつけるより単体で出したほうがいい気がしてきた…。

再録集第二弾の巻頭に描いた「ネコミミ姫」っていう漫画の続編です^^
ネコミミつけてるなーちゃんとそのカノジョのみーちゃんが結婚して…
その後のお話です。
そしてもちろんなーちゃんパパもでてきます…。

ある日実家に遊びにきた娘・なーちゃんに、
なーちゃんパパがお見合い写真を持ってきたところから始まります。
みーちゃんにはおよめさん(なーちゃん)がいるのに!と、
パパを引っ掻いて実家をとびだします…。

パパ視点で描いてるので、百合っぽくならないかもですがw
がんばりますので、楽しみにしてくださると嬉しいです^^

あと再録する既刊は…のちほどまとめたらご報告いたします!

うへへへ~久々の個人誌だ~イベントだ~~うへへ!


CxE0lFSUUAATi6b[1]
ポッキーの日。
ゆりぼんに描いた「ブランチックモンスター」の愛来と和南です。
かわいいな~^^
親ばかだけどこの二人を描いてると楽しくって仕方ないです。

なーちゃんとみーちゃん。愛来と和南。
タイプは違えど、どっちのカプもかわいい!

最近、ボイーッシュ百合ってなんだよ!もっとマシな呼び方ないのか~いっ!って思うけど、
今のところ思いつかないのでツイッターでは #ボイ百合 のタグつけてます。
そもそも愛来と和南にはカテゴリ必要ないんだけどね…無印が一番自然な二人です^^

CwWZS_4UQAA5A4Q[1]
・近況
最近はユーリ!!!ON ICEがだいすきです。
ヴィクトル・ニキフォルフってゆーひとがいてですね、
こいつがヤバイんですよ…すっごいフリーダムなんですよ…。
めっちゃタイプ…。

スケートシーン全般が美しくて、みていて飽きないです。
新キャラもでてきてるし…。
フィギアスケートのルールとかよくわかんないんですが、
見てるだけで美しさが伝わってきます^^
あと曲!OPもEDも大好き!かっこいい!
そしてスケートに使用されてる曲もすてきなのが多いです。
思わず買ってしまったよ…w


さぁーしばらく原稿づけの日々だ!
脱稿報告できるようにGANBARUZOOOOO!!!!!


ではでは!
みなさまも暖かい格好でこれからの冬将軍を迎えましょうね^^
和久でした^^

特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
