WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




おそ松さん物販イベントにいってきました

どうもー最近銀行の暗証番号忘れる和久紀一です!!!エラーは死へのカウントダウン!

暗証番号忘れてもおそ松さんイベントは忘れません。
6月最初の日曜日(何日かわすれた)におそ松さん物販イベントに行ってきました。
「松の市リターンズ」です。四月に東京で開催されたものが関西にもきたんですね。

物販だけとか初めて。豪雨の中並んだのもはじめて…。
グッズである「おそ松さん抱きしめられタオル」をかぶってる人がたくさんいました。
すごい…雨地獄のなかでクソクズニートに抱きしめられてる…うらやましい。


今日の目的は長男の「推し松法被」です。5200円。
最初「法被て…5200円て…」と、ないわ~感いっぱいだったのですけども、
ツイッターみてたら…フェス松で売り切れたり、
ゲットしそこねたくやちぃ!といっぱい出てきまして…。

もうこんなのみたら買うしかないわ…この肌荒れにかえても…!

で、朝六時半から入場時間を決める抽選権利の券(何がなんだか)貰うために並んでたのですが、
わたしがもらったのは14:30からの回…。

だめだ…この時間では「推し松法被」が売り切れる…!!!
長男が手に入らなくなってしまう!!

泣きそうだったわたしに、偶然会場でお会いしたフォロワーさんが、代理購入のお声がけしてくださったのです!
うわ~~~女神だ~~~~!!!

女神フォロワさんのおかげで、無事に長男法被をゲットできました^^

通りすがりのこれから肌荒れしそうな人にいって、写真とらせてもらいました。
す、すっげぇ…かっこいい…クソクズニートのカリスマってカンジだ…。
始発できた甲斐あった…!

他にもいろいろとおそ松さんグッズを買い込み、
欲しかったモノはすべてゲットできました。しあわせ~^^
惜しむらくは、お友達がチョロ松法被を買ったのですが、
二人してスマホの充電が切れたっていう…w
速度松法被撮りたかったよ~!

毎日ぐるぐる忙しい日常に流されがちだけど、たまにこうして、
ハメをはずして非日常を楽しむのも素敵です。人間感出る~。

■漫画進捗ですが、LINEマンガインディーズに連載している「ダブルバースデイ」、
今塗り塗りしております。
たぶん今あげようとしてる回、二つにわけてのっけてもいいんだよ…そしたらもっと早くアップできるんだよ…。

男描いてると、むしょ~~にGL描きたくなります。ココロは正直。肌が荒れても。

もにゃもにゃ言ってたら…お知り合いの方に嬉しいお声がけいたたきました!
わーいわーい!公式発表待ち遠しいよー!

漫画作業孤独すぎて時々ツイッターで愚痴をいってしまうのですが、
そんな時いつも上記みたいな嬉しい出来事やリプライもらったりして、
とっても救われてます。

漫画描こう…!!!!

つまずきつつも作品描いていけたら…とおもっていますので、
どこかで見かけたさいは何卒宜しくお願いいたします!

今友達がぽてち持ってきてくれました。
すっごい…でっかいいいいい。
比較に地味なトートバック(A4サイズ)並べてみました。
それにしても…でっかいいいいい。枕だよこんなの。

枕ポテチ食べながら、引き続き原稿がんばります!

また肌あれるやん。

和久でした!

特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
