WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




LINEマンガインディーズ連載はじめました

【表紙】ダブバスよこ
こんにちわ~~気が付いたら桜もおわってるし!和久紀一です!

先日、アプリのLINEマンガに新作「ダブルバースデイ」一話をアップしました。
【表紙】ダブバスたて

※LINEマンガのアプリTOP→左上の検索窓に ダブルバースデイ と入れると
↑のバナーが出てきます


ジャンルの枠を気にせず描きたくて、
一般ユーザーがたくさんいるアプリでの発表を選びました。

テーマは「青春オトナ群像劇」。
主人公、武藤みつこを軸に、不器用でクズ、でもそこがかわいいオトナたちを、
ボーダーレスに描いていこうと思います。
インディーズ連載なので、お暇な時に読んで、いいねぽちやコメント残してくださると嬉しいです^^
無料マンガアプリでは、それが一番の応援になったりします^^

アプリマンガはすごいですねぇ…。
コメント欄でダイレクトに読んでる人の声が伝わってきます。
ランキングもあるし…「ダブルバースデイ」はとりあえず100位圏内目指してがんばりますw

青春群像劇とうたいつつも、すでに昼ドラの雰囲気をだしてるw作品ですが、
何卒応援宜しくお願いします!

【表紙】ダブルバースデイ
↑初期タイトルバナー。
服着せるのわすれたver.


近況ですが、とうとうおそ松さんが終わりました。
半年間わたしをポンコツにした萌えの根源…。
最終回は見事に赤塚テイストで、どないやねーん!と突っ込まずにはいられない状況で終わってしまったしw
それでこそおそ松さんww
二期はあるかな?あるよね?
発表を待ちながら、それまでおそ松さん貯金しとこうw

GF(仮)、イベントでとうとうりのさと仲良しがきました。
今年の運営は君嶋里琉を推してきてますよ…いいぞもっとやれ!!!

あとセラクリ三期もはじまりました!
EDがすごくウラネプでしにそうです。いやしにましたわたし。
みんな見ようぜ!はるみちはる充しようぜー!!


和久でした^^
特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
