WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




こみトレお疲れ様でした!

ぱんけーき
突然のパンケーキ。意味はない。

こみトレお疲れ様でした~!寄ってくださった方ありがとうございました!
なのに…せっかくのこみトレなのに…
大遅刻したのは私です。
(寝坊というか目覚ましをセットしてなかった…)
各方面の皆様すみませんでした!!

昼過ぎにハァハァしながらスペース入ったんですけど、
まわりは変わらず華やかで肌色でホームに戻ってきた気がしましたw
メイド隊のコーヒーサービスも頂きました。
アイスコーヒーにクリープ(粉)いれてしまい全く溶けなくてムセましたが、
メイドさんのコーヒーはすごく美味しいです!
だからこみトレ大好きさ…。

WAWとしてはイベ参加はしばらくお休みする予定です。
仕事の休みと調整がつかないっていうのもあるんですけど、
ちょっとクリスタを勉強したくて…w
同人締め切りあるとスピード優先でゆっくり描いてらんないんですよね^^;
しばらくはぴっしぶやwebでWAW漫画を発表していこうと思います!

なのでいつもWAWの同人誌をみてくださってる方には、
より気軽に読む機会が増えるかとw

でもイベント参加は楽しいんですよ~!
いくだけでほんと漫画描きたい!って思わせてくれる、パワーを貰えます。
機会をみつけて、直参できるイベントがあったら出たいんですけどね^^;

漫画とは関係ない近況なんですけど、
おそ松さん沼加速してます。
かずひさはおそ松寄り箱推し…(not腐)
グッズもちょこちょこ集めてて痛バッグが完成しつつあります。

あいつちょー可愛いんだよー
人生楽しむをモットーに掲げた、クソクズニート!ww最低!だけど可愛い!w


思いもかけず二次沼にハマったわたしですが、
今年はもうひとつ沼くるからね…セラムン…外部…ウラネプ…!!!!!

ウラネプ絵増えると思いますが何卒暖かく見守っていただければ…!

ではではまた新作描きましたら報告に参ります!

和久でした!

こみっく★トレジャー27頒布リスト


■1/31 こみっく★トレジャー27
C.H.COMPANY&WAW
配置:【ウ38b】
C.H.COMPANY様と合同spとなります。

●冬コミ新刊を持っていきます。大阪初売りです。
ミニ色紙も持っていきますのでご希望の方はお声おかけくださいね!

GLFは行けなくなってしまったし5月のティアもきっと仕事…><
なので明日はいっぱい即売会を楽しもうと思います!
こみトレだいすきっこなので!わたし!w

当日、お会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いいたします^^

和久紀一/WAW

もう半月すぎた。



もう一月も半月が過ぎましたねぇ…。
ネーム描いたり里琉描いたりしてました和久紀一ですこんにちわ★

今月はこみトレに参加します~!

1/31 こみっくトレジャー
サークル名:C.H.COMPANY&WAW 配置:ウ38b

C.H.COMPANYさまと合同スペになっております。
というのもこみトレ申し込み締め切りに私のPCが入院したので、
みずぐちさんに合同スペをお願いしました…みずぐちさんすみません~^^;

WAWはらむのすけシリーズ三冊もっていきます。あとWAW再録本かな。
スペースにおけないと思うので声かけてくださったら机の下からゴソゴソだしますw
あと冬コミの時に描いたミニ色紙も持っていきます!
新刊買ってくださった方でご希望の方にお渡ししまする^^

こみトレは大好きなイベントなので、すっごい楽しみです~うふふ!
メイドコーヒー!!!バズーカ!肌色!←?

あっらむのすけ一巻二巻は手持ち分が冬コミで完売しました。
買ってくださった皆様ありがとうございます!
というわけで初の再販!うわあい^^
イベント参加の予定はしばらくないので、こみトレに来る方はぜひ遊びにきてくださいね!

そうそう!
話は変わりますが、冬コミにうちにきたTV取材の放送が先日ありました。
東京ローカルなので私はアプリでみたのですが…

一秒もらむくん映ってなかった!!!!!!!!wwwwww

違うんですよ!!
自分映りたいとかじゃなくて、
2秒くらいでいいからうちの子映らないかなぁって思ってたんですwww
描いたキャラが映るとかめっちゃ記念じゃないですか…www
アーwwwwww
年始早々わらいましたwww

今年は和久的にいろいろ起こりそうな予感がします。
いい方だったらいいけど…逆な気がする!
おみくじで大凶と凶をひいてしまったし…w
でもえべっさんで福娘さんに福笹もらったからね…^^
漫画もいい加減デジタル勉強したいなーと思っています。
カラーはまだキャラ絵しか描けないから…背景かけるようになりたい!

おとふれねーむ

面白い漫画ってなんだろー。
描きたいなー。
描けるかなー?
描こう!!!


新作描きましたらお知らせしますねー!
和久でした^^

あけましておめでとうございます&C89有難うございました

のぼり1


のぼり2

あけましておめでとうございます!
2016年来ちゃったよぉ~~ヒュ~~ヒュ~~!!!

冬コミも無事終えました!
新刊買ってくださった方、スペースに遊びに来てくださった方、感想言って下さった方、
本当に有難うございます;;;
差し入れも貰ったりして嬉しみしかありません;;;;

そいじゃ雑にふゆこみレポいきま~す!w

おそフード
・前日
東京に前ノリしたかずひさ、午前中に用事済ませて午後から乙女ロードへ向かいました。
ええ…おそ松さん関連をちょっと…
ナンジャタウンのおそ松さんコラボ、すっごく楽しみにしていたのさ…へへ。
で、サンシャインシティにたどり着いて入ったら…そこは天国でした!!
おそ松さんフードコーナーにグッズ売り場にルーレットに…
グッズとルーレットは整理券がないと入れないので眺めてるのみでしたが、
それでも幸せでしたw
やっつけ感満載wのおそ松餃子とハタ坊アイス食べました!
その後、乙女ロードを歩き回って、前夜祭楽しんでましたw

すけぷc89

・C89当日
うっかりホテル搬入になった新刊(激重)を抱えビッグサイトに乗り込みましたw
一年ぶりー!やっぱりイベントはわくわくしますねぇ^^
設営もなんとか間に合って、C89の一日目開催です!88888888^^

創作百合島にも列が出来はじめ、さすが冬コミ!
WAWスペはお隣のみずぐちさんやふかくんたちとお話しつつ、
イスを暖めることから始まりますw
ヒマっちなので早速スケ活!自分のスケブに描く偽装スケブ活動してましたw
壁や人気サークルさんを一通りまわってから島中に人がくるので、
いつもこんなカンジですw
WAWスペにも立ち寄る人が増えて、新刊もちょこちょこ嫁いでいってくれました。
続き物だったので頒布する際はその旨添えていたのですが、
前のも持ってます~と聞くと胸がいっぱいに><
シリーズものって手にとりづらいですよね…
それでも全冊買ってくださった方もいて。
楽しんで貰えたらいいなと思っております><

その後、十年ぶりくらいのお友達もスペースに来てくださって…。
コミケという場に大感謝!

お買い物も回り、
らむのすけ新刊楽しみといってくださった方ともお話ができ、
あっというまに四時になりました!
途中、WAWスペにTV取材がくる珍事件もおきたりw

らむ色紙

・閉会
そうそう、前日にスケブ代わりに渡そうと思ってミニ色紙用意したんです。
四枚で足りるかな?っておもったんですけど…

あれ?
閉会しても四枚あるよ!?!?
どういうこと!?
そういうことか!!!

はい、もっと魅力的な絵描けるようにがんばります…w

その後、途中合流したおともだちのMくんと打ち上げ&忘年会しました。
創作仲間と話すと話が尽きないw
ホテルに帰っても漫画描きたくて仕方なかったですw

一日目はこんなカンジでしょうか?
長すぎますねw疲れたww

c89しめ

・二日目
ゆっくり起きてフリー入場になってからビッグサイトに入りました。
Mくんのスペへいってお買い物してサークルさんとお話して…楽しい!
企業でグッズも買えた!
サークル参加だとこんなゆっくり買い物出来ないんですよね~。
すっかりコミケ満喫した気分になれました。

あとは乙女ロードいって打ち上げ二回目して帰阪しました(雑)



今回は二泊したのでほんっと遊び倒した気分です!
いろんな人と会ってしゃべって…。
二日間相手してくださった皆様、ありがとうございました!


WAWの次のイベントは1/31 コミトレ/ウ38b C.H.COMPANY様と合同で取っております。
頒布物は冬コミと同じになるかと!
あと、貰われていかなかったwミニ色紙も持って行きます。
しばらくイベント参加の予定がないので、
コミトレこられる方は遊びにきて下さいね~^^



そうそう!
新刊、読んでくださった方から感動したと言ってもらえたりツイートもらったり…。
嬉しくて泣きそうです。描いてよかったな~って。
仕上げが白くなってしまったのが心残りですが、
100ページ↑を全部一人でとか無理…自分の限界を知ったw
それかあと一週間欲しかった…w


マイペースなわたしですが、
今年も漫画楽しんで描いていきますので、何卒宜しくお願いいたします!

和久でした^^


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
