WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




2015サマーな和久の近況



らくがきまとめドーン!
百合にとどまらず描きたいものを描いていくフリースタイルだ!

同人活動お休みしてるからブログ更新することがない…w
今年は春あたりから色々あってワタワタしてました^^;

最近は自分の中で漫画に対する思いやジャンルとか考えることがあって。
中性×中性描きたいけど百合ジャンルだとどうなのかな…
とブレーキかけてたようです。
一時は青年ジャンルに移ろうかとも思ったり。

ですが、今年はLGBT元年というかリアルで世の中が変わり始めています。
百合っぽいとかぽくないとか、なんか気にしてるほうがアホらしいなーとw
女子に見えなくとも私の漫画は全て♀♀で成り立ってるので、
このままで行くことにしました。

ほんと東京オリンピックが決まってよかったよ…www
じゃなかったらまだLGBT元年は遠かったかもしれませんw


WAWとしてのイベント参加の見込みはまだわからずといった状況です。
早くて冬コミじゃなかろうか…。
らむのすけ最終巻のネーム出来てるけど、イベント参加できないからどうしよう…w
漫画発表のタイミングを失ってストレスになるくらいなら、
ONでの活動も視野にいれるほうが良さそうですね^^;
即売会はベーシックスタイルで、行けない時期はONで…と住み分けるのもいいかも。
あ、らむのすけはONでは発表しません。上巻中巻がオフで発行してるので^^

漫画ってさぁ、描くの最高に楽しいよねぇ^^
なんでもっと早くこの魅力に気付かなかったんだろうw


ウラネプ

雑文つらつらとすみませんw
ラストにウラネプヒャッハー画像おいときます!
ウラヌスの足の長さといったら…ないわ…(本気)
正直ガチャ回してる時のわたしは最高に輝いてたと思いますw
撮影ロケ地はコメダのテーブルでしたw

夏本番!
花火大会帰りの浴衣ガールでいっぱいな電車が最高に天国!な和久でした^^



特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
