WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




5/24メイデンズガーデン参加します



もう明日だー!
というわけでメイデンズガーデン参加します!

サークル名:WAW 配置:MG_22

インテックスに近いけどインテックスじゃない!
南港ATCホール!初めての会場!

明日は、既刊のみの頒布となります。
こないだのティアと同じなのでティアの頒布リストはっとこw

上記にマーニー本が追加されます。
ラスト頒布になるので興味ある方は宜しくお願いします!

既刊も大分在庫が少なくなってきました。
「友達専用」「ウザんちょ」とか2013年発行だ!
「友達専用」は刷りなおしたので結果いつもより部数多くなったからw
このお話は、好きっていってもらえるのが一番多かったです。
一途なガールは最高にかわいいと思います!

てなわけで既刊をプッシュしてみましたw
イベントにはない本も書店委託COMIC ZINさんでは取り扱っていたりするので、
こちらも宜しくお願いします!
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=4522


最近新刊出せてないな~。
いや、12月二月三月と出してきたからこっちのがビックリ事件なんですがw
こないだのティア、らむのすけ新刊発行を断念した時に、
かわりにネーム本出そうと思ったんですよ。


で、ネーム作ったら70ページになりましたw私の頭はどうかしていますww
自分で自分をコントロール出来てませんww
時間さえ貰えたらずっと漫画描いてます。

とは描いてる本人は思ってるんですけど、
読む側からしたら「言い訳とかどうでもええねん!はよ出せ!」ですねきっとw



…なんか、めっちゃ漫画しかやってませんみたいに書いてるけど、
フツーに遊んでるからあまり大そうなこと言えないや…。

艦これ春イベ完遂しちゃったし…すごく楽しかったし…。

提督LVも100になったので、夏イベは多分地獄を見るでしょう。
ダイソン二匹の餌食になりにいきますw


もうすぐ梅雨の季節!紙原稿が湿る季節!
明日はスペでイスを暖めておりますので、ぜひ遊びにきてくださいね!

宜しくお願いします!

和久紀一^^


5/5 コミティア112頒布リスト


お久しぶりです和久紀一です!
コミティア112頒布リストあげました!

えへへ…今回は新刊ないよ…
らむのすけ最終巻描いてたんだけども色々あって作画時間とれなかったよ…
加えて当日仕事になったのでティアにも行けなくなってしまったのさ…

三月四月と、このコミティアだけを楽しみに生きてきたのに!!

普通なら欠席なんですが、
無理をいってお隣のC.H.COMPANY様にWAWスペ見ていただける事になりました。
さとこさんマジすみません&ありがとうございます!お礼は体で!!

そんな理由で当日は既刊のみの頒布となります。
在庫もほぼ全部出したカンジなので、気になるものがあればぜひ…!
あと、本人おりませんので細かな対応は出来ませんが何卒ご了承いただけると助かります^^;

次のイベント参加は受かっていれば5/24のメイデンズガーデンです。
この日は本人行けますw
が、らむのすけ新刊の確約は出来ない状況で…。
タイミング等でイベント頒布が無理だった場合、
COMIC ZIN様の書店委託でお願いしようと考えております。

らむのすけのネームは出来てるので、作画時間さえ取れれば…!
楽しみにしてくださる方がいらっしゃったら申し訳ありません。
ノロノロカメさんな和久ですが、ゆっくり待って頂ければ…!

皆様、楽しいGWをお過ごしくださいね!


和久紀一(WAW)

特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
