WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




冬コミありがとうございました!

冬コミお疲れ様でしたー!
一日目の参加でしたが、天気もよくって、何よりイベントは半年ぶり、
コミケは一年ぶり!でした^^

前日から東京入りして、お友達サークルのMくんと乙女ロードを徘徊wたのしーw
当日は種類がありすぎて本を置く場所が無いという初歩的なミスをしながらも、
開場を迎えました。
開場直後はお隣のみずぐちさんとこと自分のとこを一人でみて、
反復横とびしながら売り子をしてましたw
一瞬売れ売れサークルの気持ちを味わえて楽しかったですw

WAWスペは新刊三種だったのでスペース上がごちゃっとしてたかも^^;
ポスターもずっと机上ポスターだったのですが、背面デビューしてもいいかなと思いました…。
二次創作は島中の背面ポスターは普通だけど、創作は少ないんですよね。
でも今回のコミケではけっこう背面されてるサークル様がいらっしゃって…!
オンリーワンの創作作品だからこそアピール大事!

お友達サークル様のところの新刊も買えて、ほしかった東のサークル様の御本も、
お知り合いの方に頼んでゲットすることができました!ありがとうございます!

終わってみれば新刊セットも嫁いでいき…ふんばって三種持っていってよかった!
社会人百合「三十五歳、初恋」の手持ち分が残り少ないのですが、コミトレには持っていけそうです^^
Bジレ再録とマーニー本は大丈夫です^^

あ、あとスケブ!
ひっさびさにスケブ依頼受けましたw手震えたわw
でも描いてくださいっていわれるのは嬉しいですね、しかもかわいいガールからの依頼だったので喜び二倍ですよw
スケブ男にすらスルーされていたあの頃の私はもう卒業したんだわ!
これからは積極的にスケブ活動wしよう!

コミケはやっぱ他イベントと違いますね~。
祭感がハンパない!
夏コミは多分いけないので申し込みませんが…ああ…夏もでたいな…;;;;



そんなこんなで、WAWの2014年の同人活動は終了いたしました^^
WAW活動の中で一番おとなしい一年だった気がする…。
プライベートが忙しかったので仕方ないけど、やっっっぱり漫画活動に重きをおきたい!
てことで来年前半は積極的にイベント参加しようと思います!
出るからには新刊デフォで!

漫画に関してはいろいろふっきれたので、自分の思うところをひたすら描いていこうと思います。
受けなくてもいいーなんにも考えずモクモク描きたい!!
百合同人界のすみっこで!w


今年一年WAWの百合漫画を読んでいただき有難うございました。
こんな私ではありますが、より漫画活動に身をおいていきたいと思っておりますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

20141231
和久紀一/WAW


P.S.
遅まきながら、ガールフレンド(仮)で遊びはじめました。
わたしのオキニガールはさとるんです。
「君嶋里琉」でぐぐったら、またかずひさのやつププーッってなると思いますW

ま、まだお迎えしてないんですけどw


C87頒布リスト



■12/28 コミックマーケット87
【配置:ち-12a サークル名:WAW 】
■新刊5点セット 1600yen(すべて全年齢向け)

①【新刊1】※書店委託有り
「三十五歳、初恋。」

B5/38P/オンデマンド/単品500円
・アラサーOL×ボーイッシュの創作社会人百合漫画。


②【新刊2】※書店委託有り
「再録!BとLのジレンマ」

A5/96P/オンデマンド/単品800円
・学園百合4コマ。Pixivやイベントで出したものをまとめました。
描きおろし4コマ・イラスト有り。


③【新刊3】★会場限定本
「さよならマーニー」

A5/26P/プリンタ製本/単品300円
・マーニー×杏奈本。
二人が出会ったボートのくだりとか二人でダンスするとことか
和彦に嫉妬する杏奈とかおいしいとこいっぱい描きました。楽しい…!
※ネタバレ有り


④特典★ポストカード
「三十五歳、初恋。」の主人公OLちゃんのポスカです。
※単品で「三十五歳~」を買ってくださった方にもおつけいたします。

④WAWサークルバッグ
ビニールバッグです。
※先着順


【既刊リスト】





【C87について】
・セットご希望の方は売り子に「新刊セット」の旨お伝えください。
・一万円札は対応出来ない場合がありますので、小銭をご用意頂けるとたすかります^^;

【書店委託】
・新刊①②はCOMIC ZIN様にて書店委託販売が開始されております。
→のバナーからとんでくださいませ。

【WAW次回イベントについて】
1/18 コミトレ※参加確定しました。
2/1 東京コミティア★新刊予定


…こんなところかな?
新刊セット作れたよ~~待望のハットトリック!やれば出来た!w
半年ぶりのイベントなのでがんばってしまった…w
社会人百合のほうもBジレも楽しんで描きましたので、
読んでもらえると嬉しいです^^

マニ杏本~!
時間なくて背景ラフ&プリンタ製本で申し訳ないのですが、愛はこめました!

わたしのマーニーはめっちゃタチっこで杏奈はニャンニャンにゃんこちゃんでしたw
映画見る前は逆だったんですけどね…それもこれも杏奈ちゃんがかわいすぎるせい!
杏奈は大人の女性に近づくにつれタチッこへ変貌するのです!美人でイケカノに!!
マーニーは子供の姿のままで。せつな~~~い!<自由
杏奈×彩香JKver.とか久子×マーニー回想ver.とか考えてるんですけど!!
需要ないかな?!ダメかな!!??<翼生えた

ジ●リは敷居が高いからかマーニー本無くて、
自家発電に必死こいてるかわいそうな人ですがw、
方向性があえばどうぞよろしくお願いします!

そうそう、今回は壁に創作百合サークル壁があるんですよね!
なんかジャンルが出世したみたいで嬉しい…!

WAWのお隣はお友達のみずぐちさんのサークルです^^わーい!
本が4冊超えると計算が怪しくなるわたしですが、会計がんばるぞ!
島中が忙しくなるであろう昼ごろはスペースに本人いると思うので、
お気軽に声かけてやってくださいね^^
コミュ障なんとかしたい!w

当日、お会いできますこと楽しみにしております!

和久紀一(WAW)

二冊目できました!



C87の新刊二冊目です!
念願のBジレ再録集!
いろんなところから集めたら90ページ超えましたww
編集超大変でした…

ぴくしぶやイベントで出したのは全て収録されている…はず!
描きおろし4コマとイラストも入っております^^

今年は全然かけなかったBジレですが、来年から再始動しますよ~!
前もこんなこといってた気がするけどw
描いててめっちゃ愛着わくキャラたちなんですよねw

あと新刊「三十五歳、初恋」「BとLのジレンマ・再録!」は書店委託お願いできました^^
いつもお世話になってるCOMIC ZINさんです。
納品したらまたお知らせしますね!


今は三冊目の新刊なう!
こぴ本なのでライトなカンジで~って思ってるのにめっちゃ時間かかってるし!

お品書きもそのうちだします~!
ああ忙しい!

わたわたしててすみません。
もうひとがんばりしてまいります!

和久でした^^

新刊一冊目の本文サンプル^^



C87新刊一冊目の本文サンプルです!
表紙アップしたのが前過ぎて忘れるとこだったw
32ページ漫画で、アラサーOL×年下ボイの趣味全開です!
主人公がリアル過ぎて描いててつらかったですが、そんなことは忘れて楽しんでいただけると幸いですw


で、今日新刊二冊目入稿しました!
「BとLのジレンマ・再録!」です。
分かりやすいタイトルでしょ?w

ぴっしぶやイベの新刊やペーパーとかに描き散らしてたので、
わたしもどこに何描いたか忘れてしまって…一度まとめよう!とおもいましてw
集めたら94ページの本ができましたw

久々にBジレ描いたんですけど、めっちゃかわいいwBジレ部メンツw
揃いも揃ってみんなオバカさんw
わたしの周りでは腹黒ジョシのイーグルが人気あるんですけど…確かにあいつめっちゃ描き易いんだよね。
お気に入りのBジレキャラ教えて頂けたら嬉しいです^^

Bジレの描き下ろしもあります!
近々サンプル投下しますね^^

【WAWイベント予定】
・2014年
12月
C87※新刊有り

・2015年
1月
コミックトレジャー(大阪)
2月
コミティア111※新刊予定


検討中/3月 GLF


となります。
無理だよ!こんなに新刊出せないよ!でも出したいよー!ww
まだ予定なのでわかりませんが、実現できるようがんばります。

さぁ!これから三冊目だ!ヒャッハー!!!
シュラバはまだまだ続くよー!

和久でした!
特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
