WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




ふゆこみ新刊表紙!


リーガルハイスペシャル最高だった!!
へっぽこドラマおたくの和久紀一ですお久しぶりです!

こみけん大好きだよーこみけんこみけんー

それは置いといてですね、ふゆこみの新刊できました!
ノンケなアラサー女子がボイに一目ぼれw
こんな設定大好きです、すんませんww

表紙の左側から生えてる手が男クサイですがボイっこですので!

恋愛は付き合う前が一番ピュアピュアで楽しいと思ってるので、そこを描くのが好きです^^
想いをさぐるアラサーちゃんを楽しんでいただければ!

ボイはいいねぇ…
性別迷子で悩んでる人がいたらまっすぐに突き進んで欲しいっ
グレーゾーンたまらんです、ハイw


今年の初めに、数年に一度の運上昇がくるっていわれたんだけど…
後半にグッと上がるから前半がんばれ的な。
上がるどころか色々大変でしたよ!下がってる気がしてならない!
カッとなってすかーとを買いました。
私の中で大事件ww

そんなこんなで愉快な毎日を送っています。
あとは漫画を描ければ…!
帰宅時間が遅くなる日が続いて描けなくてストレスが…w

泣いてもふゆこみはもうすぐなので、二冊目がんばりまっす!
何かこー!←イマココ


USJいきたいポッタリアン紀一でした!


冬コミ出ます!



冬コミスペース頂けました!
うっれしい!

サークル名: WAW (わう)
日曜日(一日目) 西地区“ち”ブロック-12a


創作百合で参加いたします!
一年に一度の祭ですよヒャッハー!!!
ボイフェム描くんだ~~~^^
内容は決まり次第ここでお知らせしますね^^
目指すよ新刊ハットトリック!


終電で帰る日々が続き、原稿も出来なくてぐったりでしたw
秋ドラマもみてないんだよ!死んじゃうよもう!!!ww
自分のすきな時間ないと人間ほんとダメになっちゃいますね^^;

モンハンデビューしました!これは楽しいw
武器はカリカリピー。
初心者は選ばない武器№1みたいですけど、初めてみた時からロマン感じてしまい……w
笛でどうやって戦うんだろう??ってw
あと操虫棍も変わった武器だよねぇ…。
初めて装備した時、背中にカナブン張り付いててすっごい驚きました。
気持ち悪い!取りたい!!って思っても剥がし方がわからずw
まさか武器の一部だったとは…w

百合霊さんも始めましたよ!
冬こみ原稿しながらちょこちょこ進めるんだ~。
百合原稿しながら百合ゲームって最高じゃないですか。
いや、逆に進まないかもwww

夏は働いたので、冬は遊ぶぞー!
百合漫画描くのが私にとっての一番の癒しです!ハイ!

冬コミまでぶろぐ更新増えると思いますが、お暇なときにちょこちょこ覗いてくださると嬉しいです^^
原稿がんばりまっす!

和久でした^^

特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
