WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




百合こじらせ型

ひたすら原稿やっております!
今回いろいろとネーム描いてみて…てやってたらこんなに遅くなってしまいました^^;
ちゃんと出来上がるかな^^;;

Free!みてます!
凛が;;;;;おっそろしく優しくなってて…だいすきになりました;;;;;
心を開放した凛タソだいすき!
あとは鮫柄にそーすけとかももたとか新キャラでてきて、盛り上がりそうです!
そーすけやばいよ!かっこいいけどとんでもなく女々しいよ!ww
そして二期は、わたくしは葉月渚推しでガンガンいこうとおもいますw

渚くんめちゃアツい;;;なんだあのコ…尊いんですけど…;;;;
怜渚描きたくてウズウズしてるけど、今は我慢だ!

あ、初めてローソンでFree!くじひきました!凛クリアファイルファイルあたった!
クリアファイルをファイリングするファイルなんだよ!びっくりww


泳ぎまくりつつも、漫画は百合でいっぱいです。
今回は百合好きじゃない人にも読んでほしいなと思ってGL描いてるんですけど…むっずかし!
いつも百合好きさんに向けてかいてたから…それってすごい支えられてるんだなーと思いました。

あと、私の方向性が中性×フェムという百合こじらせ型なので…
多分百合好きさんの中でもさらにニッチな方だと思うので…
男にみえる女性を描くというのはむずかしくて、
いっつもいっつも「え?これ女にする意味あんの?男でいいじゃん」といわれツライですw
私の漫画力がないのが一番の要因なんですけどw

中性って同性が好きな上に自分の性にもクエスチョンガールだからマジめんどくさいんだぜ!セツナさ10000%!!!

そんなわけでネーム何本か描いて今どれを原稿にするかなーという段階でございますW
悩んでる時間ないっす!www

次の更新では新情報がお知らせできるようがんばります!

和久でした^^
特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
