WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




コミティア新刊^^vvv



五月のティア新刊脱稿いたしましたー!
WAW再録本2「Waku Art Wolks collection -peal-」です!
総120pの今までで一番分厚い本です。
表紙も自分なりに華やかに描けてよかった(*^_^*)

収録作品は完売した「みつめていたい」「カノジョがハダカに着替えたら」の二冊と、
web漫画「入社式」「指じゃらし」「男子禁制」「ガールズトーク」の四本です。
既刊の二冊は書店委託を開始する前の作品ですので、
持っていらっしゃらない方も多いかもしれません。

そして新作漫画も入っております。
「ネコミミ姫」と言いまして、今回の表紙の二人のコたちのお話です。
よく見るとねこみみ・うさみみをつけてる、そして30over!!\(^o^)/
ねこみみつけてるなーちゃん(直子)は、漫画の中でも常にケモみみつけてる\(^o^)/

いや~どうすか~
いい大人がケモ耳つけてるなんて~イタくてカワイイじゃないですかwww


で、なーちゃんとみーちゃん(直子のカノジョの美里さん)のイチャラブ漫画かと思いきや、
全然違うっていう…。

去年、ねずみーランドで挙式した美人カプのツイがよくRTされてて、
うわーっステキー!と思ったんですね。
そして、挙式をあげるまでのジュンビは、
ご本人たちのご苦労も計り知れない?ものだと思うのですが、
その二人を取り巻く人たちはどうなんだろう?と。特に親とか。

そういうわけで、
今回のお話は結婚する娘を見守る父親視点の漫画になりました。
嫁に出すだけでもツライのに相手が女ってオレもう泣きたい…みたいなww

描きながらすっかり親父の気持ちになってしまって、
結婚式のシーンを描くのがツラくもあり…w
でもちゃんとハッピーエンドを目指しましたので、読んでいただけると嬉しいです(*^_^*)

あと、目録リストには書いてないけど、
いつぞや描いた映画「俺はまだ本気だしてないだけ」の妄想漫画も巻末のおまけにのせました。
コッソリ版権モノですみません(^_^;)自分が好きなので^^;
「みつめていたい」にもちろっと親父でてくるし、この本どんだけおっちゃん祭なの…。
気づいてゾッとしましたw
もう当分描きたくないっすw

再録本は無事出来て一安心!
イベントまであとひと月あるので、何かできないかなあ。
新刊セット作れたらなーと思っておりますので、
もうちょっとあがいてみますね。
詳細はイベント近くなりましたら、追ってここでお知らせいたします。

あっ!大事なこと忘れてた!
5/5のコミティア無事スペースいただけておりました!

■サークル名:WAW
スペース:S25a


です。
サークルさんいっぱいだよ~!
ティアはいつも熱気があって大好きだー\(^o^)/
わたしもがんばりますので、何卒よろしくお願いいたします~^^


桜もいっぱい!お花見したいな~もちろんジョシと!!←最重要点



和久でした(*^_^*)


三月です\(^o^)/

三月はパラリンピックでパーリナイッ(^・^)和久紀一ですこんばん☆彡み!

いやあ、パラリンピックめちゃアツイです!
障害者スポーツの祭典ですが、競技用の器具?が体にフィットしていて美しく、
それを使いこなす姿勢もまたかっこいい!
実にシビれます(*^。^*)
わたしが一番カッケーと思ったのは、パラリンピアンのタフなメンタルです。
(パラリンピアン=パラリンピック出場選手)
おそらくここにくるまでに、スポーツ以外のところでも大きな壁を超えてきた人たちだから。
原稿しんどーいとか言ってる場合じゃないよ!と気づかせてくれますw
ほんと、アスリートは最高だよ!戦う芸術性ですよ!!

とまあ、漫画に関係ないことを書いてしまいましたが、
かずひさの毎日は、仕事するテレビみる原稿するの三つをぐるぐるしているとても地味な毎日…www
ツイッターもドラマとかんこれのつぶやきしかしてませんけども、
ちゃんと原稿しております!
ホントだよ!順調に遅れてるけども!w

【WAWイベント参加情報】

5/5 コミティア108 ☆申し込み済み・新刊予定
5/18 関西コミティア44 ☆申し込み済み・東京ティアの新刊持ち込み予定


となっております。
新刊はWAW二冊目の創作GL再録集です。




この二つと、ぴっしぶ公開のweb漫画を収録予定です。

あっ!もちろん描き下ろしというか、新作百合もいれますよ~!
現在しゅらばなう!ですので、楽しみにしていてくださると嬉しいです^^
早く公開したいな~^^
ティア発行できるよう、がんばりますね!


春がきたら、那智くんと、ケッコンカッコカリ!



…したい、かずひさでした(*^_^*)v
特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
