WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




C85頒布物リスト


■12/30 C85頒布リスト
【サークル名:WAW  配置:F58b】


■新刊3点セット 800yen(すべて全年齢向け/創作百合)
【新刊①】
「渡り廊下の恋」
46p/B5オンデマンド/学生百合/単品500yen
・黒髪ロング☓ふわふわロングっこの友情↑恋愛未満↓のお話です(*^。^*)


【新刊②】
「タチっぱなしの恋」
20p/A5コピー/社会人百合/単品300yen※イベント限定
・タチ☓タチな社会人百合です~。マイノリティ表現アリです。


■上記二点にサークルバッグがつきます。
コピー本が無くなり次第セット終了となります。


↑のポスターをスペースに展示しておりますので、
こちらを目印にお越しくださいませ^^

■既刊リスト
書店に預けていた既刊も全てイベントに持ち込みます。
★がついているものは残部少です。

・学生百合
「ウザんちょ」
「友達専用」

・社会人百合
「ドーナツドーナツ」★
「ランチ」★
「デスクの上」★

・再録本
「Waku Art Works collection」★


■既刊「友達専用」の初版(トーンモアレ)と二版の交換対応いたします。
初版をお持ちくださいませ。
交換対応は今回で終了させていただきます。ご了承ください。


【書店委託について】
COMIC ZIN様にて新刊「渡り廊下の恋」を店頭販売・通販いたします。
開始しましたらここでお知らせします。
(予定では29日開始)
※新刊「タチっぱなしの恋」の書店委託はありません。




…こんなものかしら^^;
何か抜けてたらすみません~^^;

コピ本、自分的には楽しく作れました!
ショートヘアだよ~ボーイッシュ☓ボーイッシュだよ~夢を叶えたよ~~w
ボーイッシュはロマンだよ~~~中性は宇宙だよ~永遠に解けない魅惑的な宇宙だよ~www

…そして慣れないフルデジ&時間の無い状態で作ったので、
背景ログアウトしてます。
そして自宅のプリンター製本なのでA5サイズです。
そしてタチだのネコだの言ってます…。
これで300円ってどうやねん!とも思ったんですけど
16ページ描いたので…ご了承いただければ…(^_^;)
イベ限定で内容確認してからゲットできますので、何卒よろしくお願いします^^

コピ本のおかげで、わうぷち作れなかったけど、
ペーパーとコピ本どっちっていったらコピ本のほうがいいかな?と思いまして…。
新刊のわた恋とタチ恋、二冊ともゲットしてくださると嬉しいです!

既刊は今回のイベで最終頒布になるものもあるかと思いますので、
ご興味もたれた方はこちらもゲットしていただけると嬉しいです。

通販は新刊「渡り廊下の恋」をCOMIC ZIN様に29日通販開始でお願いしたのですが、
なんせふゆこみで繁忙期だから開始おくれるかも…です。
開始次第ここでお知らせしますね(*^。^*)

今後のイベント参加はまだ未決定です~。
描きたい話が長編で、ぽんぽん本が出せない状況です。
二月のティアでたかったけど、確実新刊出せないので見送りました。
はぁ泣きたい。。。。

夏は女性向けを描いてたせいか、初参加みたいにむっちゃ緊張しております…。
見向きもされなかったらどうしよう…。
ひたすら椅子をあたためる作業に専念するしか…w(´・c_・`)

スペースに葬式顔な人がいたら多分私ですw

あっ!今回おとなりが東の恋人・ムートンコートさんと、西の恋人・C.H.COMPANYさん!
両手に花だよ!楽しみすぎるよ~><!
どちらも和久が大好きな描き手さんです、うふふ♡

色々まとまりの無い文章ですみません^^;
一年ぶりのコミケ、楽しんでまいります!
新刊も手にとっていただけると嬉しいな^^

皆様にとって、楽しいコミケになりますように♡
ではでは30日、スペースでお待ちしております!


和久紀一/WAW



ふゆこみ新刊あっぷ\(~o~)/



新刊脱稿しました~~!!
ふぉ~~~大変じゃった!!!

■C85新刊/創作百合
「渡り廊下の恋」
学生百合漫画42ページ


転入生と不思議っこの友情↑恋人未満↓なお話です!
和久の中ではボーイッシュを抑えて、cuteな百合を目指してみました(*^。^*)
自分ではふわふわロングの紀伊ちゃんがお気に入りですW
反動でちょっと悪い先生もだしてみたりw
久々の百合新刊なので、反応が怖いわ~(^_^;)
一人でも多くの人に読んでもらえたら嬉しいです。
毎回そうなんですけど、今回は特にそう思っていたり^^;




↑はサークルポスターです。
当日はこれをスペースに出してるとおもいます~^^



■新刊の書店委託も先ほどokがでました!
COMIC ZINさまありがとうございます!

既刊の書店委託ですが、前記事にも書きましたように、
全て引き上げてふゆこみに持ち込みます。
残部極少は「ドーナツドーナツ」「ランチ」「デスクの上」「WAWコレクション-GL再録集-」
となっております。
今回のイベントで頒布終了になるものもあるかと思いますので、
興味もたれました方は何卒よろしくお願いいたします^^


■お品書きはイベントギリギリになりそうです。
なぜなら…あともう一冊描きたいなと思っていたり…社会人百合…ラフ~なコピーになるけど…!
できなかったらうちのサークルのペーパー「わうぷち」になりますが…。
いつかグッズも作ってみたいのですが、
私カラー下手だし誰が欲しいの!?って思って踏み出せず(^_^;)
自分が楽しめればいいや!とも思うんですけど、
イラスト描くヒマあったら漫画描きたいよなあとか考えてしまって結局出せずじまいです。
カラーも上手くなりたいから、来年はグッズにも挑戦してみたいな(*^。^*)

■時間あったらかんこれ本出したかった…!妙高4姉妹を…!私は那智厨でございます!!!(ToT)/
…そもそも妙高型って人気あるの??ぜかましちゃんはともかく、金剛型天龍型ばっかお見かけしますけど…。

■そんなわけで途中経過報告でした~!
もう今週末がイベントだ!コミケだ!何卒元気でイベントむかえられますよう~!
引き続き詳細報告しにまいりますね。

どうぞよろしくお願いいたします!


ただいまくちくかんをスパルタいくせいちゅう!和久でした\(^o^)/



ふゆこみ新刊表紙(*^。^*)



ふゆこみの新刊できましたー!あっ表紙だけね表紙だけww

学生百合「渡り廊下の恋」です。
転入してきたおとなしめのコ・九条音羽(くじょうおとわ)ちゃんと、
不思議っコ・桜川紀伊(さくらがわきい)ちゃんのお話です。
主人公の音羽ちゃんがあまり描いたことの無いタイプで、悪戦苦闘してますがw、
最後まで楽しく描いていけたらと思います(*^。^*)
てなわけでまだまだ原稿修羅場なう~\(^o^)/

ふゆこみのカットにおもっこ社会人百合ってかいてあった…。
すすすすみません…^_^;
WAWはメインは社会人百合ですお~。
でも社会人も学生もどっちも好きです!
ふゆこみが終わったら次は社会人百合描きたいです!えへへ~。

取り急ぎご報告まで~。
本文入稿したら色々お知らせできるかと思います。
今回も新刊セット作りたいな><出来るかな><
あ!新刊無事発行できましたら、今回もcomic zinさんに委託お願いしようかと思っております。
コミケにこれない方は通販ご利用していただけると嬉しいです~^^

楽しいコミケをむかえられるよう、残りもがんばりまっす!
皆様も風邪などひかれませんよう^^


かんむすは那智と祥鳳と潮が好き\(^o^)/かずひさでした(*^。^*)



特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
