WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もうあとふた月しかありません(宣告)



夜中のテンション↑↑らくがき超たのしいです和久紀一ですこん☆彡ちわー

上手くかかなくていいと思うとラクですね~!
ゲイカプとかも描いてみたり(*^。^*)


そうそう、10月は怒涛の月でした!
歯を…歯をしづつしてまいりましたよ…。
二回目だったんですけど、局所麻酔のため執刀医と助手の会話が聞こえるわけで。
そっちちゃうやろ、ん?これか?とか…疑問符が頭上をとびかう…。
何度も死んだおばあちゃんを呼びました(´._.`;;)


おかげさまで歯も順調になおりつつあります!
ツイッターなどでリプくださった方ありがとうございました^^
皆様も歯はお大事に♡

そして昨日、ふりー原稿脱稿いたしました!
夏からちょこちょこ進めていたまこはる漫画を完結することができました^^;よかった^^;
腐reeなんだけど結局最後まで全年齢向け…わはは^^;
11/17のオンリーイベントで頒布予定です。

11/17…そうですよ…その日は京都のメイデンズですがな…。
元々創作の秋イベは全休のつもりで、お友達サークルの売り子にいこう~とか思ってたんですよ~。
勧業祭…いいよね勧業祭…秋薫る京都の真ん中で同人イベントとか最高!

で、来月っていうかもうすぐだけど、11月頭には冬コミの当落結果ですね。
創作で申し込んだのでドキドキ!
描きたいものはたくさんあるけど、どれから形にするか迷うっていうか、
作るのに時間かけたいという思いもあって、すごい迷います~。
って最近おなじこと書いてる…w
ふりーも描きたいのあるけど…諦める…時間切れつらい><

体調面も考えて描いていこうと思うので(三回目のしづつはいやだよ)、
発行スペース落ちると思いますが、
お時間あるときにでもちらっとのぞいていただければ嬉しいです!


…でも原稿は描いてるとおもうよ…2013年は今んとこ毎月描いてるからww
あとはもう、死なないように!健康しながら描く!

和久でした(*^。^*)


スポンサーサイト

10月だよ~~♡






もう秋ですねとうとうふりーおわった私の夏もやっとおわった和久紀一ですこに☆彡ちわ


おっかけてたアニメFree!が終わってしまいました…燃え尽きた…。
最終回が色々物議をかもし出してしまい、あらっどうなっちゃうのコレ!?
と思ったりもしましたが、私的にはグッドedだったのでただただ感動した最終回でした。

何がすごいかってねぇ、最終回放送の数時間前にすっごくドキドキしたんです。
終わっちゃうドキドキなんだけど…あれ、なんかこれ前にも体験したことあるって思いまして…。

7月の、初回放送が始まる直前の期待と!!興奮の!!!入り混じった!!!あの気持ち!!!!

出会い系で知り合ったはじめてのデート相手を待つあの気持ちと同じ…!たぶん…!


初めと終わりを全く同じ気持ちで迎えられるなんて…すごいことだ^^;
そもそもGLモノが男子アニメにハマるなんて性を飛び越えるもいいとこです…。
人生何がおこるかわかんないな^^;

とても楽しい夏でした。京アニさんありがとうございます!



で!
創作百合っこキャラを描きました。
冬コミでだした「みつめていたい」のキャラたちです。
覚えててくださってる方いらっしゃるかしら?^^
続きを描きたくて描きたくて、ネームも春のティアあわせで描いてあったんですけど…。
長いので本にするチャンスがなかなかなくて^^;
冬コミにうかったら出したいなとも思ってるんですが…どうなるだろ(´・ω・`)


あと私事なんですが、春から夏まで原稿と仕事で無理したっぽくて、
そのツケが今ドーンときてます…歯が…とうとうしづつすることにww
秋イベ休んでよかった…他の雑多なことも色々あるので、
ざくっと片付けて漫画描けるようにしたいです!

イベントは、冬コミに申し込みしたので結果待ちです!
二次は、11/17のインテのオンリーに出る予定…描いてた話の完結編を…だします^^;
遅筆でこんなずるずると…あー情けなし><

書店委託ですが、再録本以外の通販が復活したようです!
コミックZINさんありがとうございます!


ではでは!歯がんばってきます!皆様歯磨きはきっちりしようね♡

和久でした^^


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。