WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




ホワイトデー*



ハッピーホワイトデー!

いつも私の漫画やブログやツイッターを見てくださる皆様、ありがとうございます!
本当に嬉しいです!
漫画バカは漫画でしか返せませんが…スミマセン(>_<)

これからもよろしくおねがいします(*^_^*)


和久紀一


■追伸
今は絶原稿中です。追われてますがwティアで新刊出せるようにがんばります!

五月新刊の百合合同誌♪

昨晩の企画打ち合わせが四時間越えた和久紀一ですさんっ☆彡がつー

前々からちょこちょこお知らせしていた百合企画についてですが、
昨日一回目の打ち合わせをしました。
ざっくりお知らせさせていただきます。



■百合合同誌(五月発行予定)
「百合歌 -百合×百人一首-」※仮タイトル

・百人一首の中から描き手が歌を選び、短編の百合漫画に仕上げます。

■執筆者(敬称略)
しぃ (サークル:couleur)http://ameblo.jp/couleur0308/
若村麻衣子 (サークル:ムートンコート)http://mutonkoto.web.fc2.com/
和久紀一 (サークル:WAW)http://waw2012.blog.fc2.com/

計3サークル



昨日はお互いの歌のネームを持ち寄り、直しやら表紙決めやら色々しました。
切ない系の百合歌を中心に、ほのぼのかわいい系からヤンデレ系までそろいましたよ~^^
描き手の個性が出ている百合合同誌になりそうです。


和歌の意味を知ってても知らなくても、

好きな描き手がいてもいなくても、

百合が好きならたのしめる。



そんな合同誌にできたらな…と思っております。
楽しみにしていただけると嬉しいです(*^_^*)


文責/和久紀一


短編百合漫画UPしますた^^



百合漫画描きすぎて今にも死にそう死んでもいい和久紀一です桜の☆彡季節☆彡

短編百合漫画完成しました!
ピクシブの漫画賞用に描いたのでタグありませんが、いつもの百合ですゲフン
ヘッドフォン+ぽにてっこ(梅田さん)×のび太めがね+きょぬーっこ(難波さん)で半袖百合!
あざといカンジを狙っ…  あざとい言うな!!

ヘッドフォン娘を描きたかったんですが、こんな素行の悪い子になるとは…梅田さん…w

しかーし私はまだまだへたっぴですなぁ><
完成したばかりの原稿をみて落ち込むこと毎回です。
伝えたいことを漫画というカタチでちゃんと伝えられるのはいつの日になることか…。
でも描くの楽しすぎてやめられないww

ちなみに梅田さんと難波さんでは梅田さんが人気のようです。
さすが主人公!
8Pという短さですが、よろしければブクマ等応援してやってくださいエヘ(*^_^*)


●和久の近況
今月と来月は描く予定の百合漫画がいっぱいあります。
どれも描くのが楽しみで仕方ない…私とんでもない百合充してないすか?ねえねえ?
詳細は決まっていき次第ブログにかきますね^^

●書店委託のこと
コミックジンさんに委託をお願いしているGL再録本ですが、現在購入不可になっています。
通販分が終わったっぽいですが店頭にはまだあると勝手に推測。
復活したらまたお知らせしますね。

●ホワイトデーのこと
もうすぐホワイトデーですね^^
バレンタインは仕事で何もできずに終わってしまったのですが(でもイベントで色々いただいた!)、
お返しイラスト描きたいです。
誰かこうかね…今までかいてきたタチっこもよしBジレキャラもいいしかしここは
タイプのカノジョを描くのが一番ではないだろうかスーツジョシとか黒タンクトップジョシとかアスリートジョシとか
どうだろうか俺得ゴメンネー!!!



こんな私ですが何卒よろしくお願いしまぷぷぷぷ(*^_^*)



*ついしん
さいきんおきにいりのかおもじをげっとしたよ、これー(¦3[▓▓] すいみんだいすき!
さみしいおにゃのこはおいでよーいつでもふっかふかにしておくからねー(¦3[▓▓](¦3[▓▓]


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
