WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




コミティア103頒布リスト♪


■2/3 コミティア103 頒布物リスト
【サークル名:WAW 配置:東ホール_ち03a】 ・創作百合


■新刊4点セット 1200YEN(全て全年齢向け)

【新刊①】
「Waku Art Works collection -ワク アートワークス コレクション-」
92p/A5オンデマンド/GL作品集/単品1000YNE

収録作:
描き下ろし
「キスからはじまる」32P/社会人百合漫画
会社の新人:板倉透子(いたくらとおこ)の指導役になった石井静乃(いしいしずの)だが、
自由人の透子に振り回されっぱなしで…?
ばりたち年下くん×アラサーノンケ先輩のお話です♪

再録作品:
「かみさまのはんこ」わんこ×OL×OLのトライアングルストーリー♪(完売)
「ご不在ラブレター」宅配便屋さん×小説家♪(完売)
「海色ファンレター」宅配便屋さん×小説家♪(完売)

の4作品を収録しています。全て社会人百合で全年齢向けです。


【新刊②】
「BとLのジレンマ・集合!」 16P/B5コピー/百合4コマ/単品200YEN 
・BL部の部長に抜擢されてしまった女子高生・月村かぐやの受難4コマ。
男装百合かと思いきやポロリ有り、性のクロスロードばく進中♪
Pixivでも不定期更新中。
※こちらはPixivにアップしません。紙媒体のみとなります



【新刊セット特典】
●「わうぷち3」※先着順
A5サイズのミニリーフレット(4P)です。
Bジレキャライラストや次の新刊のフリートーク・実録4コマ「ゆりある」を書きました。


●サークルバッグ
B5本が入るビニールバッグです。
※新刊セットをお買い上げの方のみとなります。



【まとめてセット】
新刊4点セット+既刊4種1200YEN=計2400YEN
・WAWの今までの本もみたいよ~と言って下さる方はこちらをご利用ください(*^_^*)
(既刊単品のみの頒布もしております)※既刊は全て残部小





【コミティア103について】
・セットご希望の方は売り子に「新刊セット」「まとめてセット」の旨お伝えください。
・13:00以降は出張編集部等でスペース不在の場合があります。
ぼっち参加で売り子もおりませんので、
興味持って下さった方は開場~13:00までに来て頂けると大変助かります…スミマセン^^;


【WAWの次回イベント予定について】
5月のコミティア104,GLF9,関西コミティアを予定しています。
新刊は長めのお話を考えております(*^。^*)




…こんなところでしょうか。。。
新刊のワウコレは値段も高いし再録本を出すのも初…なので心配でしたが、
大阪のこみトレではちゃんと嫁いでいってくれたのでほくほく。
やっと関東イベで頒布できるのが嬉しいです(*^。^*)

そうそう!ワウコレは書店さんに委託をお願いできそうです~!
創作系に強いという噂のCOMIC ZINさんです。
委託は初めてで色々わからないんですが…販売まで上手くこぎつけますよ~に><
詳細わかりましたらまたお知らせします!


今回「わうぷち3」を作りました!4Pリーフレットになってしまったけど^^;
中はBジレのキャラ設定表のイラストを使いました。
設定表だし~とミリペンでざくざく描いたので落書きみたいに…。。。
ま、かるーい気持ちで見てもらえれば^^;(安定のプリンタ印刷…)
あと実録4コマ「ゆりある」も始めましたよー。
私のOTAKUっぷりや百合なネタなんか描けたらいいな^^
そしてこの4コマの絵がヒドイっす!自分でもういうけど!
コミスタでオールペンタブで描いたんですけど…全力だったんだけど…。
浜ちゃんとサシで勝負できるヒドサになりました。
…私の性嗜好ダダモレ4コマですが、どーぞよしなによしなに^^


既刊もちょっとずつですが冬コミの本を持っていきますので、
興味がありましたらお声かけくださいね♪
出張編集部等スペース不在でご迷惑おかけするかもしれませんが、
よろしければお立ち寄りくださいませー(*^。^*)


ではでは、東ホールち03aでお待ちしております!

和久紀一






コミティア新刊・百合4コマ本文サンプル♪



ティア新刊Bジレサンプルあげましたー!
うふふふ、もうBジレ本も四冊目っす!

コミティア新刊もこれで揃ったかな?
ワウコレとBジレ、この二種類が新刊となります。
プラスわうぷち3が入って新刊セットになります。

わうぷちはBジレのキャライラスト+フリートーク…かな?
あとは実録4コマでも描きましょうかの…。。。

ティア頒布物準備もあと少しだー!
次の原稿が待ってるので、色々前倒しで進行しますよ!


そいや二月のティアって人はくるのかなぁ。。。?
冬ティア初めてなのでwkwkですよ!


二月はバレンタイン!上げるより欲しいチョコよりキミが和久でした(^v^)♪

【コミティア103新刊】百合4コマ表紙♪



ティア103新刊「BとLのジレンマ・集合!」表紙できましたー!

ちょっ…思ったよりかぐやちゃんのゾンビ度たけぇ…w
手にとってもらえるんだろうかこの表紙で…@@
表紙なので正統派ぱいは布多めです…♪

ただ今本文製作中でございます。
キャラが増えて誰を描こうか迷って困るんですが、
…かぐやちゃんの受難はかわりませんw

よく考えたらイベントもうすぐじゃないですか…早い@@
こみトレが先行でしたが、東京イベではGL作品集が新刊となります!
お品書きも作りますので少々おまちくださいませ~。

その前にBジレ本文だー♪


ティアはぼっち参加なので遊びにきてください和久紀一でした(*^_^*)

【BとLのジレンマ⑨】更新♪



Bジレ更新しました!
前回が笑えない所で終わったので、大急ぎで描きました…w
正統派ぱいもいっぱい描いた!たのしいー!
アレですね、にょたいはこう…おいしそうなイメージをして描くのがいいですね。
ぱいは雪見だいふくをイメージしたんですが、どうも肉まんになってしまい…要修行です。
百合は思うぞんぶん描けるしね、やったー!

…ってこれ同人活動始める前から気づくもんだよね?w

主人公のかぐやに加え、レッド・イーグル・コスモ・リボンとキャラも増えました!
おーカワイイ我が子よ…親バカ爆発です…w
これからもまったりと続けていきいますので、応援のほど宜しくお願いします~^^


よーし引き続きBジレ描くわよ!今度は2/3のティア用新刊です!
また詳細が決まりましたらこちらでご報告しますね~。
がんばるぞっ♪


ジョシボディーは至高のスイーツ和久紀一でした(*^_^*)


百合4コマ【BとLのジレンマ⑧】あっぷ♪



こみトレ関連の更新続きで遅くなりましたが、Bジレ新作です!

が既にダダスベリの予感!!w
これはイケナイ!!

大急ぎで続きを描きます!
ポイされちゃうーわっせわっせw



和久ご成人された皆様おめでとうございます紀一

こみトレありがとうございましたー♪

男性向け即売会の開場直後は100M走ワールドレコードが更新されてると思う和久紀一ですコミ★トレー

こみっくトレジャー21お疲れ様でした!
今日参加された方、WAWスペースに来てくださった方、ありがとうございます!
私も…かーなーりー楽しめました!
こみトレという即売会自体、お祭り色が強いんですね^^
10周年ということも手伝って、色々派手でございましたw
では雑に愛を込めてまとめていきますねーん!



久しぶりのインテックス大阪へ!
インテはこみトレの他に就活の企業説明会なるものがあり、
入り口にはスーツ一色の学生さんが行列を作っていました。
その隣をカートゴロゴロしながら行進するOTAKUたち…。
視線が痛いわぁと思ってたんですが、
昼過ぎるとセミナー終えたスーツくんたちがこみトレ内をウロウロしとりました…お仲間ww


スペース設営は大変…。
ただ本を並べるのにこんなに頭を使うのか。
写真あったらワロス…ですよ…本が埋もれてるーw
コミケで新刊三種類だしたから?そしてピコサークルの宿命で売れないから??<どちらも正解
完売した本も無いので二月ティアが恐ろしいです、はい。

設営終了後、開場まで時間があったので会場内をぐーるぐるみて回りました。
ツイッターのフォロー先が男性向けサークルさんで埋まる私には天国のよう♪
インテの微妙なたこ焼きを買い、こみトレ名物メイド隊コーヒーサービスに並び、
もうやり尽くした感がいっぱい。
開場まであと三分とのことで、10THお祝いバズーカを見てスペに戻ろうと待ってたんですが…。
開場直後の漢波を目の当たりに…初め…て…。

バリケードのポールは折れ、メイドスタッフは波に飲まれてました…おおおおぅ@@
コミケはこの何倍の波なんだろう@@@



そそくさとスペースに戻り、頒布開始でございます!
今日のイベントは二次創作の男性向けがメイン、創作島の通路は南港の潮のかほりが吹き抜ける清清しさ…!!
早くも和久の椅子は暖まってまいりました…。。。しかもぼっち、これは寂しすぎる!

…と葬式顔になるところ、お隣のサークル様が!メシア!!!
しかもです、これがです、好きなサークルさんでして…。。。
MG7で創作百合の本を買って以来すっかり大好き認定に!
初対面にもかかわらずお話や店番をしてくださって…うっ。。。
百合霊さん勉強会も楽しかったー!
C.H.COMPANY/水口さま、本当にありがとうございましたー^^



そうしているうちに、ぽつぽつとWAW同人誌が嫁いでいきました^^
社会人百合を探してるといってたおにいさま、ヒジョーにわかります!私もー!
今回は新刊が1000YENと値が張るので、とっても心配だったのですが、
再録集でちょっとでも和久漫画を知ってもらえれば…嬉しいです。

あと、本を買ってくださる方のほとんどが女性でした!高まるー^^
こういうことは初めてで、女性向けのシティとかなら分かるんですけど、
男性向けのこみトレで…百合ズキ女子さんがこんなに…皆出ておいでよ…。


あっもしかして中性ジョシスキーさん!?奥の小部屋で話そうよこの僕と!さぁ!!


そんなカンジで時間は過ぎ、ぼっちで寂しいはずが、とんでもなく楽しい即売会となりました^^
私にとって即売会は漫画修行の場ですが、
出会いの場でもあることを、サークル参加を通して知りました。
サークルさんも一般参加者さんも、みんな思い思いで参加されてるんですよねー^^
次のこみトレもぜひ、参加しとうございます♪



以上ざっくりレポでした♪
字ばっかりで寝そうですよね、寝てもなんら問題なっしんぐ♪


WAWの次のイベントは2月3日のコミティア103!
GL作品集をメインとした新刊セットを頒布予定です~。
既刊はこみトレと同じモノを持っていきます。部数は少ないですが…@@
それが終わると5月のティアまでまるっと空くので、いっぱい漫画を描く所存!!
たーのしーみーだー^^


在庫に埋もれようとも!描く!描くのだわたしは!己のYURIを!!!<百合色の虹に向かって




キモ発言飛び出すけど手は出さない安全なhentai☆和久でした^^







■今月のふぁぼりま賞~サークル乙女舎・三花様のツイートより~

「男役×男役=薔薇でも百合でもない…それは すみれ 」

1月にして【2013年和久ふぁぼ大賞】が出ました。三花様ついていきますキラッ♪




こみトレ新刊情報♪





間に合いました!こみトレ新刊!


【こみっくトレジャー21の新刊】
「Waku Art Works collection -ワク アートワークス コレクション-」
92p/A5オンデマンド/GL作品集/単品1000YNE


収録作:
描き下ろし
「キスからはじまる」32P/社会人百合漫画
会社の新人:板倉透子(いたくらとおこ)の指導役になった石井静乃(いしいしずの)だが、
自由人の透子に振り回されっぱなしで…?
ばりたち年下くん×アラサーノンケ先輩のお話です♪

再録作品:
「かみさまのはんこ」わんこ×OL×OLのトライアングルストーリー♪(完売)
「ご不在ラブレター」宅配便屋さん×小説家♪(完売)
「海色ファンレター」宅配便屋さん×小説家♪(完売)

の4作品を収録しています。全て社会人百合で全年齢向けです。



いつか作品集出せたらいいな~と思ってたのですが、
思ったよりも早くカタチにできて嬉しいです!
こやってみてみると、ヘタなんですけど一生懸命描いてるな~なんて思ってみたり^^;
そして根っこは変わってない~ヘタレイケ様が多いww

そうそう、今回A5サイズでいつもより小さいので、トーンモアレが目立ちます。
初期はフォトショップで作っていた関係で、これが限界なカンジです。申し訳ありません><
あと単価も高いんですが…自分の本で一冊1000円なんてブルブル…!
新刊作るごとに東京のイベントには必ず出るようにしておりますので、
それで相殺頂ければ幸いです…!


東京は二月のティア103が初売りとなります。
新刊セットも作りますので、何卒よろしくお願いいたします^^
セットは新刊のワウコレとBジレ本、あとわうぷち3を出せたらいいな~。


とりあえずは13日のこみトレ!どうぞよろしくお願いします!^^


和久紀一


こみっくトレジャー21お品書き♪



■1/30 こみっくトレジャー21 頒布物リスト
【サークル名:WAW 配置:4号館ウ39a】 ・創作百合


■冬コミ新刊5点セット 1000YEN(全て全年齢向け)


【新刊:A】
「みつめていたい」 32P漫画/B5オンデマンド/創作学生百合/単品500YEN ※残部小
・JK百合…憧れの人に近づきたいけど冷たくされて…あきらめない一途な子のお話です。
セーラーもいいけどブレザーもイイ!!な結果、学校別にして両方描けばいいじゃん?と思い作りました。
駅ですれ違うクロスストーリー♪


【新刊:B】
「BとLのジレンマ・リボン!」 16P/B5コピー/百合4コマ/単品200YEN ※残部極小
・ナゾのBL部メンバーに巻き込まれる、女子高生・月村かぐやの受難4コマ。
ヒーローオタクやら鬼畜やらショタやら出てきます。もちろん全員ジョシ。
Pixivでも不定期更新中。
※こちらはPixivにアップしません。紙媒体のみとなります


【新刊:C】
「アイマイガサ」16P漫画/B5/創作学生百合 ※残部小
・バス停で一人雨に濡れる美原が気になっている河内は、傘を差し出すが…?
片思い驀進中の黒髪ショートっ子ストーリーです。



【新刊セット特典】
●4コマイラストカード
Bジレ新キャラのポスカサイズイラストカードです。裏面に4コマがあります。
※新刊セット及びBジレ・リボン!単品のみどちらでも付きます。

●サークルバッグ
B5本が入るビニールバッグです。
※新刊セットをお買い上げの方のみとなります。



【まとめてセット】

新刊セット+下記↓既刊1種(@200)=1200YEN


WAWの今までの本もみたいよ~と言って下さる方はこちらをご利用ください(*^_^*)
(既刊単品のみの頒布もしております)※残部小

※既刊「カノジョがハダカに着替えたら」は冬コミで完売致しました。
ありがとうございました^^





【こみっくトレジャー21の新刊】
「Waku Art Works collection -ワク アートワークス コレクション-」
92p/A5オンデマンド/GL作品集/単品1000YNE


収録作:
描き下ろし
「キスからはじまる」32P/社会人百合漫画
会社の新人:板倉透子(いたくらとおこ)の指導役になった石井静乃(いしいしずの)だが、
自由人の透子に振り回されっぱなしで…?
ばりたち年下くん×アラサーノンケ先輩のお話です♪

再録作品:
「かみさまのはんこ」わんこ×OL×OLのトライアングルストーリー♪(完売)
「ご不在ラブレター」宅配便屋さん×小説家♪(完売)
「海色ファンレター」宅配便屋さん×小説家♪(完売)

の4作品を収録しています。全て社会人百合で全年齢向けです。
※東京のイベント初売りはコミティア103です。



【こみトレ21について】
・冬の新刊セットをまるっと持ち込みます。
セットご希望の方は売り子に「新刊セット」「まとめてセット」の旨お伝えください。
・新刊既刊共、単品頒布可能です。
有難いことに全て残部小となっておりますので、
興味を持って下さった方はお早めに来ていただけると幸いです(=^・^=)
・こみトレのポイントシールラリーにも参加しています。
WAWの本を買ってくださった方にお渡ししますので(先着順)、
必要な方は売り子にその旨お伝えください。

・WAWの本を買って下さった方にて、
11月京都の百合オンリーイベントで発行した折本「わうぷち2」を差し上げます。
内容は少女革命ウテナ(ウテナ×アンシー)漫画です。
ご希望の方は売り子にお伝えください。(残部小)



【WAWの次回イベント予定について】
2月のコミティア103、5月のコミティア104,GLF9,関西コミティアを予定しています。
ティア103の新刊はWAWのGL作品集、Bジレ新刊も出したいです!





…こんなところでしょうか^^;
大阪のイベントはWAWスペ超まったりなので、ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです^^
売り子も私一人で、ひたすら椅子を寂しくあたためていると思うので…。
あとは!新刊!再録本!90P↑超えた!w
関西圏での頒布開始は五月になっちゃうな~と思ってたので、
こみトレで頒布できたら嬉しいんですが。。
こちらも詳細がわかりましたらツイッター&ブログでご報告しますね!


ではでは、当日来られる方、よろしくお願いいたします!
インテックス大阪・4号館ウ39aで新刊を持ってお待ちしております^^


和久紀一


明けましておめでとうございます&冬コミレポ♪



明けましておめでとうございます!
やってまいりました2013!!ヤホーイ^^///
昨年は漫画を読んでくださる方・応援してくださる方がいたので、
右往左往しながらも楽しんで作ることができました。
まだまだ拙いですが、前作よりも面白いと思ってもらえるような百合作品を描いていきたいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^



お年賀に「みつめていたい」の実衣沙・鈴・いつきを描きました!
冬コミの新刊のメインキャラたちです。
描いていくうちに愛着が湧いてきましてw
買っていただいた方にも親近感を持ってもらえるとうれしいなー^^



さぁ冬コミレポどすおー!
初コミケスペでもう何がなにやら!
体調不良かつ当日雨かつ新刊セットが手搬入という苦行で、
スペース設営中で既にもう体力の消耗がw
そんな中、ムートンコートの若村様に売り子を手伝っていただき、とっても助かりました><
雨の中すみません…麻衣子ちゃんありがとうございます!

C83



WAWスペ・コミケver.ですw
いつもより部数が多いんですよ~ピコピコサークルながらも!w
端っこの既刊がもう重なっちゃってかわいそうなことになってます。。。。
皆さん下の既刊を掘り起こしながら見てくださいました…すみません><

グッタリしながら設営を終えたと同時位に10時になり、コミケ二日目開場!
創作百合島はまったり方向なカンジでスタートです。
WAWスペも若村さんと椅子を暖めていると、
お知り合いサークルさんがいらしてくれたりで、時間が過ぎていきました^^

11時あたりには百合島にも人が増えてきて、WAWスペにもチラホラと人が^^
今回は「新刊セットください」といってくださる人が多く、うれしかったです!
セット買いは今までのイベントで一度は漫画を読んでくださってる方だと思うので、
また読んでもらえるんだ~と感無量!
続けてきてよかったなと思う瞬間です。

あと、百合4コマのBジレ本二種が嫁いでいった時も嬉しかった!
4コマ好きの方とのことでした。
Bジレは時間が無い中で作ることも多く粗が目立つので><、
4コマ好きの方にまた読んでもらえるようがんばらなきゃと思いました。

そうしてまったりと本達が嫁いでいき、
既刊のカノハダ、二時頃に新刊の「みつめていたい」が完売、
結果今までのイベントで一番たくさん頒布することができました。
ありがとうございます!^^
今まで読んでくださった方は今後とも、
今回初めて興味を持ってくださった方には、
次回作も読んでもらえますように~と思いながら頒布していました^^




お昼過ぎから私もスペースを飛び出して本を買いに!
完売サークルさんも多々ありでしたが><、
くるくる見て回るだけでも楽しかった~^^

コミケ二日目は雨が降ってましてね…。
開場後壁のシャッターが開いた途端、めっちゃ底冷えがw
空も雪降ってるの?というくらい真っ白で…
一般参加の方はさぞ大変だったかと><

雨の影響でレイヤーさんたちが西ホールのところにたくさんいて、
めちゃすごい風景になってましたw
人口密度が半端なくて写真撮るのも忘れたくらい!
コミケならではの風景ですね~^^

コミケ自体が超久々だったんですけど、
いやーいいですね!
展示場へ向かう駅からもうコミケ一色!
なにこのwkwk感!
黒バスの件で東ホールの一部が寂しいことになってしまって…。
この楽しい空間が無くなりませんよう…。




次のコミケはまた冬に申し込めたらいいなと思っています。
夏コミ出たいけど…多分仕事で休めない気がするる@@@
ま、WAWは出したい時に出したい本を出すので^^

あっそうそう、今年は書店委託も検討に入れてるのですが、
需要あるのかしら^^;
委託を利用されてる方、よろしければどこの書店で通販するとか頻度等、
ツイッターやブログの上部のお問い合わせからメルフォいただけると幸いです。




次のイベントは今月13日のこみトレです!
完売した新刊もこみトレ分はわけてあるんですけど、
セット組める数が微妙で…^^;
でもよく考えたら、こみトレって男性向け二次メインなんですよね。。。
創作百合の需要はいったいどのくらい…??
当日の売り子は私一人で椅子を暖めまくってると思うので、
こみトレいらっしゃる方はお立ち寄りくださると嬉しいです^^


新刊予定のイベントは二月のコミティア103です。



社会人百合!!!だす!!!スーツジョシ!!どうすかー!!!????

私は!!好きすぎて!!!つらい!!!です!!!!!イケ様ジョシー!!!!!!!



今年もぼっちだろーがhentaiだろーがイケ様ジョシスキー布教がんばる!!




やわらかいおもちもモチ肌ジョシもスキ!!!!和久でした♪



特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
