WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




新刊セット限定本&コミケつけたし&今年もありがとうございました♪




遅くなりましたが、新刊セット限定本「アイマイガサ」です~^^高校生百合!
気になってる子がいるけど、その子は年上の男が好きで…という王道w
王道むずかしいよー><

これは秋に描いていたので、実際はこのアイマイガサが初の学生百合ということになります。
ツメの甘さが目立ち、表に出すタイミングを考えていたのですが、
漫画描き仲間に色々とご指摘を頂きセリフなどを調整してみたところ…あらら!
同人誌にしてもダイジョウブじゃない?というところまで出来たので出すことにしました。
いや、これでもまだまだヘタッピなんですけど、一人じゃ出せなかったので…感謝感謝!

小部数なのと初コミケスペで状況が読めず、新刊セット限定にさせていただきました。
こみトレ終了後も余りましたら単価300円で二月のコミティアに持ち込む予定です。
(コミティア用の再版はありません)


あと残部が少ないのは、既刊の社会人百合「カノジョがハダカに着替えたら」です。
10部なかったと思うので、もし興味もたれている方がいましたら…ちょこっと早めに来ていただければ大丈夫かと^^


11月発行の8P折本「わうぷち2」も持っていきます。
京都の百合オンリーイベントのみでしか出してないので、東京圏では初かな?^^
内容はウテナ本(ウテナ×アンシー)です。
WAWの本を買ってくださった中でご希望の方にお渡ししますので、売り子に声かけてくださいませ♪




…そんなこんなで、今年もあと数日です!
うわ~今年は忙しかったわ~。
一番はやっぱり同人活動を始めたことでしょうか。
前に何度も書いてますが、一人モソモソ描いてた時にくらべると本当に脱皮できた気がします。
自分の好きなところと求められるものとのズレとか、その辺りは一人でやっていると分からないので><
急に全部は変えられないけど、一冊出すごとにどこか直して…の繰り返しですが、
地道にやっていこうと思います!

が、やはりここは同人誌なのでたまにはシュミ丸出しで!
中性ジョシいっぱい描くわ!!グレーゾーンばっかり!!最高ウヒョー

あれですぜ、出張編集部いってもグレーゾーンはウーン…っていわれるんだぜ…
紙の中でも自由になれないんだぜ…!!(p_-)


…というのは冗談で、私の技量不足ですテヘペロ
おもしろさを出せる漫画を描きたいっ。
来年もいっぱいジョシ漫画描きますっ!



私の同人誌を読んでくださった方、助けてくださった方、即売会スタッフの方々…
今年一年ありがとうございました!
やっぱり一番のいいことは、人との出会いかな^^
たからものですね♪

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

っとその前にコミケ!30日にみなさまにお会いできますこと楽しみにしております~!
寒いと思われますので、体調にはおきをつけてお越しくださいませ。
楽しいコミケになりますよう!!


和久紀一



コミックマーケット83頒布リスト



■12/30 コミックマーケット83 頒布物リスト
【サークル名:WAW 配置:西ホール/か06a】

■新刊5点セット 1000YEN(全て全年齢向け)


【新刊:A】
「みつめていたい」 32P漫画/B5オンデマンド/創作学生百合/単品500YEN
・JK百合…憧れの人に近づきたいけど冷たくされて…あきらめない一途な子のお話です。
セーラーもいいけどブレザーもイイ!!な結果、学校別にして両方描けばいいじゃん?と思い作りました。
駅ですれ違うクロスストーリー♪


【新刊:B】
「BとLのジレンマ・リボン!」 16P/B5コピー/百合4コマ/単品200YEN
・ナゾのBL部メンバーに巻き込まれる、女子高生・月村かぐやの受難4コマ。
ヒーローオタクやら鬼畜やらショタやら出てきます。もちろん全員ジョシ。
Pixivでも不定期更新中。
※こちらはPixivにアップしません。紙媒体のみとなります。



【新刊セット特典】
【新刊:C】※新刊セット限定本
「アイマイガサ」16P漫画/B5/創作学生百合
・バス停で一人雨に濡れる美原が気になっている河内は、傘を差し出すが…?
片思い驀進中の黒髪ショートっ子ストーリーです。
※単品頒布はありません。


●特典の新刊:C抜きは(新刊A+B)=700円での頒布となります。
売り子にその旨お伝えください。


●4コマイラストカード
Bジレ新キャラのポスカサイズイラストカードです。裏面に4コマがあります。
※新刊セット及びBジレ・リボン!単品のみどちらでも付きます。

●サークルバッグ
B5本が入るビニールバッグです。
※新刊セットをお買い上げの方のみとなります。



【まとめてセット】
新刊セット+下記↓既刊二種(@300+200)=1500YEN




WAWの今までの本もみたいよ~と言って下さる方はこちらをご利用ください(*^_^*)
(既刊単品のみの頒布もしております)

【既刊①】
「カノジョがハダカに着替えたら」24p/B5/創作社会人百合/全年齢向け/単品300YEN※残部小
・ばりたちばりねこさん大人ゆりっぷるの日常系漫画です♪
【既刊②】
「BとLのジレンマ2」16P/B5/百合4コマ/全年齢向け/単品200YEN
Pixivで更新中のJK百合4コマです。



【C83について】
・新刊が二冊ありますので、セットご希望の方は「新刊セット欲しい」旨を売り子にお伝えください。
新刊セット+既刊の「まとめてセット」もその旨お伝えください。
・新刊:C「アイマイガサ」新刊セット限定本ですが、残りましたら来年のティアで単価300円で頒布します。
(ティア用の再版はありません)

・WAWの本を買って下さった方にて、11月京都の百合オンリーイベントで発行した折本「わうぷち3」を差し上げます。
内容は少女革命ウテナ(ウテナ×アンシー)漫画です。
ご希望の方は売り子にお伝えください。(残部小)




【WAWの次回イベント予定について】
・来年一月のこみトレ21(配置:4号館 ウ39a)、コミティア103を予定しています。
大阪のこみトレは基本コミケと同じ頒布内容になります。
コミケの頒布状況で若干変わる可能性がありますので、イベント前にこみトレ用に頒布リストを更新します。
・二月のコミティア103では新刊を予定しています(社会人百合漫画)




…こんなところかな^^;
また長くなりました、すみません~。
部数が今回読めなくてたいへーん~。
締め切り二日前にみっつめの新刊を思いついたので、更にややこしくなりました。。。すいません。。
コミケだとティアの創作ジャンルよりちょっとにぎやかになるのかな?^^
WAWスペはいつもどおり椅子を暖めておりますゆえ、興味がありましたらお立ち寄りくださるとうれしいです^^
さらに新刊セットくださいっていわれたらめちゃよろこびます!w

あっそうそう!買う本が決まってらしたら、
売り子が(=和久)誰かと話中の場合でもぶった切って声かけてくださいませ。
私から買って下さる方に声かけることはありませんので、遠慮なくどうぞお願いします!
イベントでちょくちょくそういうことがありまして…迷ってるのかな~と思ってたら、
私の話が終わるのを待っててくださったみたいで、大変お待たせしてしまい^^;
今後気をつけますね><


ではでは、最高に楽しい年の瀬となりますよう!
全員でお祭りを楽しみましょう♪

30日、西ホール・か06で新刊セットを持ってお待ちしております!



和久紀一


百合4コマサンプル&特典グッズアップ♪




新刊二冊目「BとLのジレンマ・リボン!」の本文サンプルアップしましたー!
新キャラ・リボンがたくさん出てます。
たぶんぴくしぶにアプしたBジレ⑦よりも百合っぽいはず!








こちらはBジレ新刊に付く特典グッズです!
いつもの両面イラストカード、裏には4コマ付きとなりまーす。
これでBジレメンツのカードが全部揃いましたwウヒヒw<俺得





…前記事で書いた特典の折本or学生百合漫画本ですが…16P百合漫画本を出すことにしました。
読んでくださる方には漫画の方がいいかな?と思ったので…。
…でこちらは部数が少量なので、
単品売りではなく新刊セットのみにつくことになると思います^^;
これ以上部数増やすと手搬入できない…和久の手がちぎれるよ…。
後ほど本文サンプルアップしますね^^

あーわうぷち3だしたかったけど!
私の自由時間的な本なのでww


冬コミ新刊は事前にアップしたJK百合「みつめていたい」+学生百合漫画本+Bジレ新刊の三冊!
全部JKモノです。冬の女子高生祭!!w

やっとこお品書きまでたどり着きそうです。
けっぱれ自分ー!


今日明日と冬コミ関連の更新が増えますが、お付き合いいただけると幸いです!


和久でした♪



新刊Bジレ本表紙できました♪



二冊目の新刊表紙できましたー!
かぐやちゃんがかわいくかけた気がするんだけど…どうかしら?w
中身は新キャラのリボンちゃん大活躍です!
大暴れ…いやいやちゃんと女の子してますから!<自信ナシ

今晩本文サンプルあっぷを目指してますので、がんばってきます!
みなさま、楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいませ^^


和久でした♪


百合4コマ【BとLのジレンマ⑦】あっぷ♪



【BとLのジレンマ】更新しましたー!
新キャラのリボンちゃんの登場です!
ボーイズ臭を緩和すべくのゆりんゆりんな!キャラ!!のはず!!
でも!!和久の百合だから!!どうなるか!!わかん!!ないっ!!!www

これからコミケ新刊のBジレ本に取り掛かります~!
こちらもBジレメンバー共々リボンちゃんを宜しくお願いいたします♪


…で、ここへ来てコミケ用にもう一冊高校生百合本だしてみようかと思ったり…。
出せてもコピー一色の簡素なつくりになると思いますが><
せっかくのお祭りイベントなんで楽しんで作れたらな~と思います!
ツイッターやブログで追ってお知らせいたしますね^^

では次の更新はBジレ表紙か本文サンプルのお知らせになるかな?
明日更新できるようがんばります!
ではまたのちほど~^^

和久でした♪






冬コミ新刊本文サンプルアップ♪




新刊一冊目入稿いたしましたー!!

■JK創作百合漫画「みつめていたい」
漫画32P/B5


ツンデレというかツンだらけの松原鈴(黒ロング)と,
素直で一途でそれだけしかない深井実衣沙(白ショート)のお話です。
二人とも別の高校に通っていて、会うのは乗り換え駅のホーム…駅!!!大変だったよ!!www

黒髪ロングのジョシはいつぶり??
夏に出した社会人百合以来かなぁ…。
ヒジョーにひねた性格の子ですが、中身はなかなかカワイイんで…w
主人公のショートの子は描いてきた漫画で一番素直な子です!
こんな子がそばにいたら応援したくなるなぁ…と思いながらw

今回はページ数も多いのもあって、ネームも時間かかったけど楽しかったー!
学生百合いいね…太ももの魅力にとりつかれたよ…<健康なヘンタイおじさん



新刊もいつもより多く刷りましたので、いっぱいもっていきいますね~!
百合島にお越しの際は、お立ち寄りくださるとうれしいです♪
あっ、新刊の表紙タイトルが「みつめていたい」本文が「見つめていたい」と若干違いますが、
一応表紙の「みつめていたい」が正式です。
あせって作業するとやっぱり間違うな…反省><
至らない点も多いですが、この子たちをどうぞ宜しくお願いいたします!^^



今回も新刊セットを頒布予定です!
もう一冊はBジレ3とおまけ折本のわうぷち3、
あとは新刊セット特典の両面イラストカードとサークルバッグになります。



よく「なんで百合なんですか?他は描かないんですか?」「投稿するんなら同人誌はねぇ…」といわれますが、
私のようなアマチュアにこそ同人誌は必要でございます!!!
投稿だけだと誰にも読まれない原稿が増えるだけで、井の中の蛙といいますかモチベーションがあがらないww
今回、黒バス関連の件で、即売会も永続的なものではないんだなーと痛感しました。
本を頒布する場所があるからこそ同人誌も出せるわけで…。
それにいろんな出会いもありますし^^
買って読んでくださる方にも感謝して、少しづつでも成長して描いていけたらいいなと思います。
基盤の底上げがまだまだ必要ですが><

あ、百合ジャンルを描くのは描きたいからですー!
職業だったらそんなこともいってられませんが、
描きたい百合があるうちはどんな形でもいいから続けていきたいなー♪




冬コミまであと一週間ちょいですぜ…恐ろしいな…。
まだまだ原稿のこっちょるよ…楽しいコミケ当日が迎えられるようがんばるよ!
応援のほど宜しくお願いいたします^^



眠い!さむい!ハッピーターン最高!


和久でした^^



冬コミポスターできました♪




新刊本文が一ページも進んでいないこの世界がニセモノだよ和久紀一ですシ☆彡ワスー

学生が勉強に、社会人は仕事に…やらねばいけない事はそれぞれ必ずあるものさぁ…!
新刊原稿が全然出来てないワケですが、あきらめないから!
ギリギリまでがんばるから!ヽ(`Д´)ノウワアアアン

先日、サークルポスターが刷り上ってまいりましたー。
わーい嬉しい!
本より先に出来てるというのが微妙な気分ですがww
スペースに展示していますので、このポスターを目印に来てくださると嬉しいです!



えーと…他にアップできるモノがないよ…ww
冬コミに持ち込む既刊ですが、「カノジョがハダカに着替えたら」「BとLのジレンマ2」の二種となります。
「カノジョ~」の方は残部小となっております。ありがとうございます~(*^o^*)
Bジレ本は「2」となってますが、4コマなので単品で読めます。
既刊も宜しくお願いします!

新作のほうは、JK百合新刊+Bジレ3の新刊セットになると思います。
特典はイラストカードとわうぷち3かな?^^
わうぷち3は今まで描いてきたWAWキャラを描きたいなー!
イラスト+フリートーク本でw



ツイッターも無言で…心配してDM下さった方すみませんm(__)m
私は元気ですーはだかんぼで街を駆け回ってるよ!!風邪なんかひかないよ!!
職質にはひっかかるから気をつけてね!!<かずひさへ


最近急に冷え込んで参りましたので、皆様もお体にはお気をつけください!
私も仕事が落ち着いたら原稿モードに切り替えていきますので、
ツイッターで泣いてたらぬるっと慰めてやってくださいませww


今年も明石屋サンタとクリスマス♪の予感がする…和久でした(`・ω・´)


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
