WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




百合4コマ更新&グッズサンプル♪



PixivにてBとLのジレンマを更新っ!
今回は早い?w

BL部に新しいメンバーが増えました!


全人類のSゴコロを刺激するコスモくん。
白衣をチラつかせながらがんばって欲しい!!!



…えー、また百合とは程遠い展開ですが…和久テイストだと思っていただければ…(T_T)


タイトルはBLですが腐っても百合!!!<上手いこと言った感アリ


こ、これでやっとBジレ新刊に取り掛かれますw
コスモくん中心の4コマ本です(^^)






↑は新刊セットに入るグッズサンプルです。
おなじみの両面イラストカードで裏面はコスモくんの4コマつき!
お品書きは週明けに公開できたらいいなっ。




ではでは原稿製作けっぱるぞ!



和久でした(*^。^*)


MG7配置&新刊情報♪

コミックスタジオと好きなあのこの扱いはおなじくらいむつかしいよ和久紀一ですブキ☆ミヨウー


…むしろ今は恋愛よりコミスタのほうがとんでもなく…(-_-;)






そんなこんなで11/11の勧業祭「Maiden'sGarden7」の新刊ができました!

新刊①
【カノジョがハダカに着替えたら】
24p/B5/創作社会人百合/全年齢向け


大好きな社会人百合ですよ~!
ショートなさゆちゃんとピンクなしほちゃんが脱ぎ脱ぎする漫画です。







嘘です。







百合っぷるの痴話ゲンカ漫画ですw
いつもより中性度アップなイケ様を目指したので、百合好きさんにはどうなんだろう…。
描いてる時からぐらぐら心配^^;一冊も売れなかったら…ポクッ

社会人百合好きな方、ご興味もたれましたらどうぞよろしくお願いします!!<片膝ついて







勧業祭「Maiden'sGarden7」の配置も確定いたしました!


11/11 京都勧業祭「Maiden'sGarden7」
サークル名:WAW
配置:山百合21


お隣はムートンコートの若村様&couleurのしぃ様と隣接です!
お二人ともとても忙しい方々なので、ご本人はいらっしゃいませんが(残念><)、和久が責任を持ってスペースをお預かりする予定です。
関西圏のイベントは始めてとのこと、話も絵も上手いお二人なのでぜひぜひ!
お立ち寄りいただければと思います(^・^)

私はまだまだ二冊目の新刊準備が残っておりまする…。
当初予定していた百合4コマのBジレ本です。
新キャラが出ますのでどうぞ!よろしく!お願いいたします!
描きたくてウズウズ!(^^)!

WAWの秋イベントラッシュもこれで終わりです。三ヶ月連続は大変だったよー><
MG7およびティア102では新刊セットを予定していますので、ツイッターやこちらで詳細をアップしていきますね^^
イベントまであと二週間弱、がんばるよーヽ(^o^)丿




今週末…冬コミの当落発表………うなれ俺の運!!!!!!!!!!!!





ポンバシのメイドカフェの呼び込みはかずひさホイホイで困る和久でしたヽ(^o^)丿



イベント情報更新♪

ほったらかしていた原稿の仕上げに泣いてる和久紀一ですマヂ☆ミ鬼ー


夏に途中までやって放置してた原稿を仕上げてるんですけど…終わんないっす!
32ページまぢ鬼っす!
16ページメインで描いてたから…何もかもが倍なの\(^o^)/

まま、そんな愚痴はいいんですよ!
11月のイベント情報更新です。
コミティア102のスペースが確定いたしました!
わーい嬉しい!



■COMITIA102
11/18 ビックサイト西ホール
サークル名:WAW
配置:て_14b




新刊を予定しています!
内容はBジレと…あとはまだ思案中^^;
決まり次第こちらで更新していきますね。
そしてcouleurのしぃ様に隣接をお願いいたしました。
楽しみだよー^^

コミティアの前の週に京都のメイデンズガーデンがあるんですが、こちらはまだ音沙汰無し。
去年一般で参加したのですが、今年も賑わうかな?^^
GLFといい、やっぱり百合オンリーイベントは盛り上がりますよね♪
WAWのイベントラッシュも佳境に入って参りましたが、どれも全部楽しんでいきたいと思います!

お近くにこられましたら、ぜひスペースにお寄りくださいませ♪
原稿がんばるぞー!\(^o^)/


秋といえば!

食欲 よりも
行楽 よりも

断然ジョシとautumnデイツっ♪♪<紙の中



和久でした(^o^)丿



関西コミティア41 ありがとうございました!

開場前の出張編集部でライフ0になる和久紀一ですイキ☆彡ル


関西コミティア41に参加された皆様、お疲れ様でしたー!
配置が入り口近くの列でして、開場の瞬間を間近で見れたのですが凄かったです。
一般参加の方がドゥワーっと!!駆けてくるの!!<私のスペースではない方向へ^^
そして本日のWAWスペースは島角という好配置。
ではざくっと今日のイベントレポをば!

柱と見合い中

どうよーー!!目前に柱!!柱!!!柱!!!!!wwww
ツイッターでもさらしましたが、面白いのでブログにもはっとこw
島角でもこれはww柱の白さはキャンバス?夢と希望を描いてやろうかぁぁぁ!!!!

柱vs.人間…勝てる気がしません。
自スペを通り過ぎる人並みに、葬式顔になる和久。
…そんな中!!とうとう新刊を買ってくださる方があらわれました!

本日一冊目!!ありがとうございますyouは女神!ヴィーナス!!イヤッフー!!!
本当にうれしいー!
今回のイベントから関コミも百合コードが出来たんですよね。
その後もぽつぽつと新刊がお嫁に行き、結果5月の関コミより多く手にとっていただくことができました^^
スペースに本一種類という選択肢の無い中、ありがたいことです><


ぼっち参加だったのですが、お隣の百合サークル様とたくさんお話できました!
新刊も…社会人百合の御本で…これが超いいんす!!分厚いけど読み飽きることなく、その場で読破しちゃいましたもん。
描かれてるご本人様もイケ様で嬉しさ二倍♪誰得俺得かずひさ得ー♪
ありさと亭の松崎さま、ありがとうございましたー!




関コミ41


本日のWAWスペースどすえ…やっぱ一種類しかないのは寂しいですね><
お品書きを忘れてしまったのも痛いw

そうそう、開場前に恒例の出張編集部へ行ってまいりました。
まだ同人誌にしていない原稿を持っていったのですが…

…うん…今回も失恋したよ…。
編集さんまたもやcuuuteeeeeで穴のあくほど見とれてしまい…。
クールビューティーなカノジョは的確に指摘をし、「また次回もきてくださいねっ♪」と僕のココロにハートの穴をあけていきました…。



ぬぉー凹むわぁ…。
ここを伝えたい!と思ったところが伝わってなかったりとか、技量不足に歯がゆいです。もっとうまく表現できれば><
商業誌だとエンターテイナーな作品作りもしなきゃいけません。
同人誌は自由に描けるとこがいいけど、そこに甘えすぎてもダメだわ、実力不足のうちは。


譲れないところもある…イケ様ジョシ描けなくなったら僕いきてけない…w



これからすこし、漫画製作の時間が取れるので、そのあたりを考えていきたいな。。
次のイベント、メイデンズガーデンとティア102では前回よりいいものを…!
WAWの同人誌を買ってよかったなーと思ってもらえるようになりたいです。
まだまだ稚拙な作品ばかりですが、向上心を持って作品を作っていきますので、
もう少し見守ってくださると嬉しいです…!



365日のうち5行分くらいは真面目なこともいうのよっ♪和久でした(*^。^*)


関西コミティア41 お品書き



◆10/14 関西コミティア41 配置:E-06 サークル名:WAW 頒布物リスト(新刊セット300YEN 計3点)

【新刊】
「BとLのジレンマ」 24P/B5/全年齢対象/300YEN
Pixivで不定期更新中のJK百合4コマ本です。
*こちらはPixivにはアップしません。紙媒体のみとなります。


【新刊セット特典】
・4コマイラストカード
Bジレ新キャラのポスカサイズイラストカードです。裏面に4コマがあります。
・サークルバッグ
B5本が入るビニールバッグです。


【既刊】
頒布終了しました。ありがとうございました^^




【関コミ41について】
・新刊セットは計3点となります。
・展示ポスター(B3)をご希望の方がいらっしゃいましたら、撤収時に差し上げます。
 和久にその旨お伝えください。
・当日はぼっち参加なので、お昼から不在にすることがありますがご了承ください><




久しぶりの関西コミティアが近づいてまいりました!
わーい五月以来だよー楽しみ!
…が地元なのにお友達サークル様もいないしまるっきりのぼっちなので寂しいw
百合好きな方、4コマスキな方、どうぞいらしてくださいまし^^

当日は宜しくお願いいたします!


和久 紀一(配置:E-06/WAW)

関西コミティア41 かうんとだうん♪





GLF8新刊セット特典グッズの画像です!
またもやアップが遅れてしまい…^^;
今週末の関西コミティア41でも新刊セット頒布しますので、どうぞ宜しくお願いいたします!
(セット内容は若干変更します)

後ほどお品書きアップします!


和久紀一\(^o^)/

GLF8 ありがとうございました!

即売会でははははは初完売を経験嬉しくてノリカズダンシング和久紀一ですタラ☆ミラン


GLF8に参加された皆様、お疲れ様でしたー!
サークル入場時は人もまばらで心配したのですが、開場するとわんさわんさと人がww
今回もお知り合いサークル様と隣接でスペースを取っていただいたので、ぼっち参加がとっても楽しいものになりました^^
前イベントから懇意にしていただいているサークル様ともいっぱいお話できたし、ツイッターで知ったサークルさまにもお会いすることができたし!
ムートンコートの若村様、couleurのしぃ様、隣接&売り子ありがとうございます!
I.V.A.StationのM11様、設営ヘルプと三時のおやつ支給ありがとうございます!



GLF8


はい!ドーーーーン!!!
WAWスペースでございます!
B5本でぎゅうぎゅうww


そしてそして!
スペースに寄ってくださった皆様、ありがとうございました!
おかげさまで持っていった頒布物をすべて嫁に出すことができました…嬉しい!(^^)!
開場してしばらくはなかなか見てもらえず、どんどん葬式顔に。
新刊も百合百合しくない4コマだしマジどうしよう…(~_~)

そんな時、さっそうとイケ百合メンがあらわれ、買っていってくださいました…!
その日の一冊目が売れる瞬間って、心底嬉しいんですよね。
一冊売れたことで、今日の目標クリアしたーっていう気分になります。
肩の荷が降りるという言葉がピッタリ。

島角配置&百合オンリー補正もあって、ちまちまと本が嫁いでいき、閉会時間には完売することができました。
気づいたら…というカンジでしょうか。本当嬉しいことです^^



で!今回も!!
お品書きのはじっこに書いていた、「まとめてセット」を頼んでくださる方があらわれました!



イケ百合メン「まとめてセットください」
かずひさ「まとめますともまとめますとも有難うございまっする!!!」




いや、全種買ってくださる方は他にもいらしたのですが、こうしてセット名で言っていただくとお品書きを作った甲斐があるというもの!
サークルバッグを作った甲斐があるというもの!!詰め甲斐があるというもの!!!!



そして即売会の後は若村麻衣子ッティとしぃ姫とでアフターを楽しんでまいりました!
漫画の相談をしたり意見をいただいたり。
次の漫画に活かせるよう、がんばります!






今回、新刊のオマケに8Pの折本をつくりました。「わうぷち」といいます!
GLF8ではゆるゆりの池田姉妹を、その時々で描きたい漫画やイラストを、一次二次問わず描いていけたらなーと思います。




とまぁ、楽しいことばかりの一日だったのですが、実は切ない経験もしたんだ…!!
お隣サークルのしぃさんが、新作ゆるゆり色紙を持ってきておられたのですが…。



僕の嫁・池田千歳もそこにいたわけで…。
もちろん嫁ぎにきてもらう気マンマンだったわけで…。




開始早々百合ダンシが買っていったわけで…。






クソー大事にしてくれよ!!俺の嫁!!!!!!(ToT)/~~~






…今回、出張編集部ないから編集に恋をして即失恋…のターンは無いと安心してたのに…くっ。
恋はドラマチックだよねいつもさ。




WAWの次回イベント参加は、11月のメイデンズガーデンとコミティア102になります。
新刊を出す予定です^^
っとその前に!今週末に関西コミティアがありました!
新刊のBジレ本を持っていきます^^
近日中に関コミのお品書きをアップしますのでよろしくお願いしますっ。






即売会にウワサのスケブメンが現れた!!



スケブ「こここ、これを資料にちちち千歳ちゃん描いてくだちぃドゥフフ」



そいつは…間違いない!  かずひさ ノリカズ  だッ!!!







和久でした(*^_^*)



GLF8 お品書き





◆10/8 GLF8 頒布物リスト(新刊セット300YEN 計4点)

【新刊】
「BとLのジレンマ」 24P/B5/全年齢対象/300YEN
Pixivで不定期更新中のJK百合4コマ本です。
*こちらはPixivにはアップしません。紙媒体のみとなります。


【新刊セット特典】
・「わうぷち1」
特典の8P折本です。
今回はゆるゆりの池田姉妹百合漫画(千鶴×千歳)を描きました!
・4コマイラストカード
Bジレ新キャラのポスカサイズイラストカードです。裏面に4コマがあります。
・サークルバッグ
B5本が入るビニールバッグです。





【まとめてセット】
新刊セット+下記既刊3種(@300\)=1200YEN

WAWの今までの本もみたいよ~と言って下さる方はこちらをご利用ください(*^_^*)
(既刊単品のみの頒布もしております

【既刊】
「かみさまのはんこ」24P/B5/漫画(OL×OL+わんこ♪)/全年齢対象/2012年8月発行/300YEN(イラストカード付)
「ご不在ラブレター」24P/B5/漫画(社会人GL)/全年齢対象/2012年4月発行/300YEN※残部少
「海色ファンレター」24P/B5/漫画(社会人GL)/全年齢対象/2012年5月発行/300YEN



【GLF8について】
・新刊特典の折本の単品頒布はありません。
・既刊「かみさまのはんこ」は8月頒布したイラストカードをお付けします。




うわーまじギリギリ更新!
慌しくてベーバーラリーのことをすっかり忘れておりました…うーくやしい!
でも予定していた頒布物が用意できて嬉しいです!

今は新刊の動向が心配でなりません。BLという単語が出まくっているので…。
百合オンリーからつまみ出されそうです。
でもでも腐っても百合ですから!マジで…。

スペースで葬式顔してたら慰めてくださいね…(-_-;)


今回もムートンコートの若村様とcouleurのしぃ様のお隣なので、とっても幸せだヌーン!(^^)!
お二人ともよろしくお願いします!



ひっさびさに二次創作描いたけど、パロってむずいよ…好きすぎて何をどう描いても納得できないぜ…。
ゆるゆりに関しては、イケ様大好き和久紀一が結衣ではなく千歳にいったあたりがガチですw
池田姉妹スキな方がいたら、折本ちょっとでも楽しんでもらえたらなーと思って描きました。
別にすきじゃない人にも姉妹百合を知っていただければキラッ



今晩から上京しますので、当日までの細かいお知らせなどはツイッターからになります。
よろしければフォローしてやってくださいませ。

はでは、8日はスペースにてお待ちしております!
新刊セットともどもよろしくお願いいたします!



和久紀一 (WAW/アテナ20)



GLF8新刊の本文サンプル&折本







ギリギリー!

ピクシブにGLF8の新刊サンプルと新刊セットに入るゆるゆり折本のサンプルを投下しました!
なんとか頒布物も揃いセットに出来そうなのでよかった!

詳細は今晩中にお品書きをアップしますので少々おまちくださいませ。



和久紀一

JK百合4コマ更新!




約4ケ月ぶりの4コマ更新です!
やっと描けたー!
間が空きすぎて誰も覚えてないよね…私もちょっと忘れてたもん…。

今回新キャラを出しました~。
ハラグロ女子…ますます遠のく百合ロードw

でもね、この4コマ、

腐っても百合  だからね…!!!



あわただしいですが、最後の追い込みかけてきます!
まだあるんだGLFの原稿がさ…。。。。
それが間に合えば新刊セットが無事そろうはず…!

明日かあさってにはお品書きだせるようにがんばるず!


週末は百合キチにメタモルフォーゼ!!!!和久でした(*^_^*)
特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
