WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




GLF新刊&追い込まれてかずひさ大ピンチの巻♪

イベントのジャンルコードにBLでもないGLでもないジャンル中性プリーズ和久紀一ですノット☆彡ニューハーフ!

即売会に申し込む時にひっそり迷うことです…↑
本を作っているときは百合ん百合んなつもりですが、いざ出来上がってみると…凹む!
持ち込みにいっても「ねーちゃんだかにーちゃんだかわからないキャラ」と言われる始末。





ねーちゃんだよ!!!!<\(゜ロ\)(/ロ゜)/





でもまぁショートカット多いしね…オパーイはないしね…でもそこが萌えるんじゃないか!!!!!!!!




そんな若干トラウマになりつつある性のクロスワールドがコチラ↓



GLF8の新刊表紙です。
新キャラも早速登場でございます。
まだPixiv本編にも出てないのに!

B5/24ページのJK百合4コマです~。
新キャラがカオスジョシなのでさらにゴールが遠のいた気がします…。



いや!
あきらめないよ!
まだまだこれからゆりんゆりんにしてやるぜ!!!<百合otk(オタク)の遠吠え




PixivにもGLF前には新作Bジレをアップしますので、どうぞよろしくお願いします!





前回のGLF7の時は、もう二週間前くらいにはお品書きも出来てた気が…。
今現在、まだ新刊の本文製作中だよ…何このていたらく!

そしてまだもう一種作ろうとしてるんだ…アハハ
ペーパー…ではないかな?
8Pの折本でラフなカンジで作りたい…ゆるゆり二期お疲れ様企画…池田千歳本を!!!!俺の嫁!!!!!!!


ゆるゆりジャンル的に千歳たんは鼻血JC珍味キャラなのでしょうか?
めっちゃかわいいのに…豊崎愛生ちゃんサイコー<千歳の中の人



GLFでは千歳本さがす!池田姉妹本もあったらダンシングする!!!!



…折本は出せるフラグがまだ立ってないので、随時ツイッター等でお知らせしますね^^


新刊とBジレ本編と千歳本とお品書き更新と…やることありすぎてポーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ががががんばりま~~~す!!!



GLFまで一週間ちょい…!!!鼻血otk(オタク)和久でしたっ。



GLF8&関西コミティア配置更新♪

夜中のツイッターは危険ダメなおとなになってしまうよ和久紀一ですブツ☆彡ブツー

原稿中はやばいですね…どうも寂しくなってつぶやき率が高くなる!
一人でぼそぼそ言ってる分にはいいけど、人に絡むし中二発言いっぱいww(スミマセンスミマセン)
朝見てゾ~ッ、夜見てもジョシサイコーウヒヒと昼間つぶやいてました、24時間中二オーラ全開。

こんな和久ですが、今後とも何卒よろしくお願いいたします~(原稿中以外はマシだと思うよ!)





さて、10月の即売会情報です。
スペースも無事頂けました!わーいうれしす\(^o^)/



・10月8日(月・祝)
GirlsLoveFestival8
サークル名:WAW
配置:アテナ20
★新刊予定



・10月14日(日)
関西コミティア41
サークル名:WAW
配置:E-06
★新刊予定(GLF共通)

☆新刊はピクシブで不定期更新中のJK百合4コマ「BとLのジレンマ」本の予定です。



今まで別のGL原稿をやっており、すっかりBジレ更新が滞ってしまいました^^;
10月はピクシブ用と新刊用にもりもり描く予定です!
当然ですが、新刊用のBジレはWEBにUPしませんのでご安心くださいませw紙媒体のみとなります。
他にも色々準備中です。
時間が許す限り新刊セットを!作る方向で!いき!たい!!\(^o^)/


来週からGLFまでブログ/ピクシブと更新が続くとおもいますが、お手すきの時にチェックしていただけると嬉しいです!
かずひさがんばるよ\(^o^)/




2012年下半期:ふぁぼっていい?で賞ノミネート作品

ムートンコート:若村様のつぶやきより

「GLなんだかBLなんだかわからない倒錯的な百合ください」




倒錯百合…



いい…(最高!!!!!!!)





今日も明日も中二病!和久でした\(^o^)/




即売会スケジュール更新♪

社会人百合アンソロが読みたい同人誌で欲しい和久紀一ですオー☆彡エル!


ティアでゲトした制服百合本熟読中です!<遅
いいな~商業誌とは違う、自由なカンジで作られてるのがいいですね^^
作者のスキがモロに出てるカンジがします。
最近ツイッターはじめたこともあって、サークルさんと簡単にコンタクト取ることもできるんですが、
逆に近すぎて出来ないっていう…。
フォローするのもドキドキするよ…困った困った。


さて、年内のWAW参加即売会イベントのスケジュールをお知らせいたします。

参加サークル名「WAW」
ジャンル:百合・GL or 創作少女


※全て申し込み済みですが、当落は確定しておりません。

【10月】
・10月8日(月・祝)
GirlsLoveFestival8
★新刊予定

・10月14日(日)
関西コミティア41
★新刊予定(GLF共通)

【11月】
・11月11日(日)
Maiden's Garden 7

・11月18日(日)
COMITIA102

【12月】
・12月30(日)
コミックマーケット83



以上です。
当落発表次第、順次ここでお知らせいたします。
可能な限り新刊を作って参加したいと思っておりますので、
来られる予定のある方はぜひ当スペースへお立ち寄りくださいませ(~o~)


原稿ラッシュも後4ヶ月!<ゾッ…(p_-)


和久でした^^



コミティア101ありがとうございました!

即売会で百合パワーmangaパワー充電充実とにかく充充充!!!!!和久紀一ですトン☆ミクス

5月以来のコミティア行って参りました~~!!!
なんというか…今まで一番楽しかったイベントではなかろーか…。
お隣がお知り合いのサークル様というだけで、こんなにココロ豊かになれるのね…!
イベント中だけでなく、アフターにも混ぜていただき、百合や漫画の話などたくさんして超充実でした。
若村様、しぃ様、隣接ありがとうございました^^

そしてそして!
WAWに寄ってくださった皆様、ありがとうございました!
う、う、うれしい…僕ぁ涙で前が見えないよ…!!!!
新刊も既刊も色々なところへ嫁ぎにいくことができ、感無量でございます。
前記事にも書いた、まとめてセットという名の全買いもして下さる方がいらっしゃったりで…うっ(また泣く)
本当体力削ってでも作ってよかったと思えました。
まだまだ漫画は荒削りですが、今日の出来事を糧に新作も精進して参りたいとおもいます!
どうぞよろしくお願いいたしますっ。





てなわけで当日のキテレツレポ投下ドーーーン(^_^)v

早朝の大雨にびびりながらサークル入場開始時間きっかりにビッグサイト到着!
すごくウレシみたいですが、本人はビックサイトの地にめり込むほど葬式顔でございます。
そうなの、出張編集部という関門が待っているのであります…!
丁寧に編集さんに見ていただいたのですが、私の興味は実は別のところにありました。

またもやcuuuuuuuteeeeeeeな編集さんをはっけん!!!!!!!!

整理券1番を握り締めて即特攻です!
ココロ憎いことに「百合描かれてるんですねーいいですよねー私も百合好きです!」


僕も好きです!!!!!だいすきです!!!!!!!!!<目の前を見つめながら



…結果は惨敗。
にこっと笑って「またがんばってくださいっ」
スケベ顔はほどほどに…と音を立てて私の恋は終わりました。

…負けない!!!!!





COMI101

恒例のスペース晒しですw
いつもどおりの5分設営。だけど撤収に5倍以上の時間がいるよキラッ
地味にポスターがカラコピから印刷屋品にグレードアップしていたり。
ちょっとずつテコ入れしてるのですが…もう次の新刊置くスペースがww

11時にコミティア101開場です!
キラキラキランな目をしたくさんの人が!駆ける!駆ける!!!
いい光景ですねぇ、胸のすく想いでございます。

百合島も昼過ぎくらいには人通りが増えまして、私のスペースものぞいてくださる方がいらしたり^^
今回のスペースは見本誌コーナーの前という好位置だったのもあるのかしら♪
ありがたいお話です。

途中見本誌コーナーも回ったのですが、百合島のテーブルいつも人がいっぱいでした。
独立コードができたのもあって、百合サークルさんが増えたんでしょうね^^
私もサイフ握り締めて午後にはスペースを飛び出し、チェックしていたサークルさんへ買いにいきました。
今回も新規サークルさんの百合本が買えてほくほくです。
買った本入れたビニバの取っ手が伸びてもどらないどうしてくれるニッコリ

百合サークルさんとお話することもでき(鬼緊張…)とっても充実したお買い物タイムでございました^^

そういえば、途中から会場内がごっさ蒸し暑かったんだ…。
茹で紀一もしくは蒸し紀一の出来上がりですよ…。
本をみてくださった方の中に一人、文字どおりの滝汗をかかれた男性がいらっしゃって…だ、大丈夫だったかしら。。。
ほんともうムッレムレの会場内でございました…。

…で、上記以外の時はおとなりの方々とお話しておりました。た、たのし…。
イベント後のアフターも(そうですよ憧れのアフターデビューですよ!!!)ご一緒してくださったのですが、
こんなに漫画の話をしたのは久しぶりです。マジで!!!
私の新刊原稿に色々と感想や指摘をいただき、背中がシュッ!といたしました。
自分じゃなんとなくしかわかんないんですよね^^;
次の作品に反映させるようがんばります!





ザッとこんなカンジで~~~^^;
やっぱり即売会はいいですね。
行くだけでも大変だけど、それ以上に頂くものが大きいっ。
これからも漫画をたくさん描いて、イベントに行きたいです!
がんばろう!


次のイベントは…GLF8かな?^^
タブンあっという間だと思いますが(原稿とか時間とか)、ギリギリまでがんばりますので、応援してくださると嬉しいです!
これから原稿生活再開、時々息抜きにブログ更新しにまいります。
どぞどぞノゾキにきてやってくださいませ♪




今日一番輝いたで賞:
初対面のしぃさんのひとこと

「男の人かと思ってました。かずひさ…



和久でした\(^o^)/


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
