WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




コミティアかうんとだうん\(^o^)/

コミティア101までもうすぐ!!ワクテカすぎて眠れないコは誰ですかどうも和久です\(^o^)/ギューーン

もう今週末ですね~!
遠征組は出費が痛いですがw、旅感を味わえるので楽しいです。
先々週のイベントはバタバタしていて満喫する時間がなかった気が…(^_^;)





スパコミが先出となりましたが、新刊特典のイラストカードサンプルをうPしますたー。
(スパコミ関西は時間なくてうP間に合わんかったズ…スミマソン)
超不定期更新wとなってしまっている、Bジレ(※)の赤松部長ですw
カ…カラーもへたっぴだけど、裏には4コマものってるよ!シャーン
新刊に無理くりついてくるよ!シャシャシャーーーン!!

※Bジレ(BとLのジレンマ)…ピクシブで不定期更新中のJK百合4コマ。GL路線をすぐ脱線する。




当日は、朝イチからスペースにいます。
5月のティアではショッパナから無人くんにしてしまい、どえらく反省しまして…。
お昼までは自スペあたためmanしとりますのでぜひお立ち寄りくださいませ♪
新刊セットもりもり頒布しますのでぜひー!

そうそう、スパコミ関西で新刊セット+既刊二冊の「まとめてセット」もお品書きリストにいれたんですが、
需要あるんかいな~と半信半疑でいたら、まとめてセット下さい!という女神さまがあらわれました!
ARIGATOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!

ティアでも「まとめてセット」ご用意しておりますので、WAWの既刊も気になる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

で、お昼過ぎたら百合島巡りにでる予定です。ドゥワッ\(^o^)/
ピクシブでチェックした現段階で買いたい百合本が溢れておりピンチ…w



で、次のイベントの準備もちょこちょこ考えていたり…(やってはいない)
10月のGLF8と関西ティアですね^^
こちらも新刊…



















というわけで、Bジレ本を考えております…(やってはいない)
ピクシブ更新もがんばるズ\(^o^)/




思い出しました…。
ツイッター始動したのはいいけど、うまくつぶやけない…。
ROM専はイカンと思ってがんばってツイートしてるんですが、何分地味な毎日ゆえ面白くありません。
こう、YURI★YURIな日々だったらツイートしまくるのに…!!!!
私がフォローしてる皆様のつぶやきは面白いです、ココロの中で腹筋崩壊してますからw
YURIIIINな出来事があれば即時つぶやく所存、なくても妄想ツイでイキマース\(^o^)/



おおぅ、宣伝ばかりになってしまいましたが…(イベント前ということでお許しを~)
当日はなう祭をしたいなー!(という名のただのツイート連発)
もうこうなったら前日入りからなうなうするか!

ではでは、COMITIA101:た12bでお待ちしております(*^。^*)




和久の嫁:ゆるゆり池田千歳ポストに切迫するNEW LADYあらわる!!

紅白エプロンに手提げバッグ、おくちがなくてもおしゃべりできるよ♪



みんなだいすき、ムーミンママ!!!!<楽しいムーミン一家。より




和久でした(^o^)丿





SCC関西18ありがとうございました(*^。^*)

今日大阪の港で僕は天国を経験したんだ和久紀一ですスッ☆ミキリー

女性向け夏の祭典・スパコミ関西へ参戦してまいりました!
おぉ…360度どこを見てもジョシばかり…!!
何ここ天国!?A nerd's Heaven ?
BなLの狩を終え戦士のお顔でインテ会場から出てくる様はマヂでシビれました…!カッチィわぁ~ヽ(^。^)ノ




さてさて、WAWへお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました~!
女性向け二次メインのイベントで、創作百合はそらもー空気!
その中で立ち寄ってもらえるというのは、ありがたいことです。あまつさえ買って下さる方…百合神&百合女神でございます(^^♪
本当に嬉しかった…ブワッ

今回、新刊にサークルバッグもつけてお渡ししたのですが、「?!」な顔をみなさんしておられましたw
机の下からナゾな袋出てきたらビックリするよね…w
次のイベントでも新刊セットで頒布しますので、どぞどぞよろしくお願いします!





スパコミ関西に参加しよう!と思ったのは、前から出てみたかったそうさく畑のプチオンリーがあったからでした。
出張見本誌読書会は盛況のよう…私も座って読みたかったな~。
シールラリー企画もあったのですが、うちのスペースでは一度もシールが活躍することがなく…。
欲しいといわれたら渡すものだと思ってたんですが、もしや違った!?
チェックしていたサークルさんの本を買い、好きな百合サークルさんとお話することもできて(鬼緊張したズ^^;)、
お隣サークルさんも良い方でとっても楽しかったです。
一番ありがたかったのはお友達が運搬から売り子から搬出までヘルプしてくれたことです。
帰りの友達が運転する横で爆睡してしまい…やらかした(__)
ようよう、カノジョにならにゃいか?と告ろうかと思ったのですが凍てつく波動攻撃されるので諦めました。
もしおくん、今日は一日ありがとうー!


お昼も過ぎたころからスペースを出てぶらっちしてたんですが…。
普段見ない光景にムネアツ…!
二次BLすげぇ…派手だしカッチィ!知識のない私でも楽しくなりまする~!
たまには違うジャンルイベントに参加するのもいいものですね^^



赤ブーは写真撮影が禁止なので自分のスペース風景もとれなかったんですが、しっかりと楽しんでまいりました。
今年の夏は仕事と原稿しかしてなかったので、私の夏イベントはこれが最初で最後ですw
インテ駐車場からみた入道雲に夏の終わりを感じました…ホロッ
次は来月のコミティア。
あー今からわくわく!
新刊もつたないものですが、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです^^
まだまだヘタですが、いっぱいGL描きたいです!


今日来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
また機会がありましたらお立ち寄りくださいませ^^



和久紀一(^^♪



SCC関西頒布開始時間について

和久紀一ですこんにちわ!
直前告知ですみません~^^;

明日のSCC関西18に本人行けるようになりましたのでWAWスペースの頒布開始時間は開場時間10:30~から可能になりました。

よ、よかった~^^
売り子さんも一緒にいてくれるので、心強いです!

大阪では一番集客力のあるイベントですが、創作スペースはまったりしてると思います。
のんびり遊びにきてくださいね。

どうぞよろしくお願いします!


和久紀一

スパコミ関西情報&ツイッター始動(^^)v

~盗まれた夏休みをさがして2012~和久紀一ですハカ☆ミマイリー


皆様、楽しいお盆休みをお過ごしでしょうか^^
オリンピックも夏の祭典も終わり、ようやっとまったり?な日常が戻ってまいりました。
僕の夏イベントはこれからなんだずーwktk\(^o^)/


今週末8/19のスパコミ関西についてちょっと更新しましたー(特設バナーからとんでください)
お品書きにもかいたのですが、本人仕事で行けそうにないので(-_-;)当日はお友達に売り子を頼むことにしました。
他スペースで売り子してから私のスペースに入ってくださるので、頒布開始が11:30~となります(す、すみません^^;)
新刊セットも用意しておりますので、お昼ごろからゆっくりきていただけると嬉しいです^^



それにしても、女性向けの赤ブーイベントで、創作百合って需要あるのかしら…。
今回はプチオンリーでそうさく畑があるので、他にも百合サークルさんが参加しているはず!
どうぞ社会人百合が好きな方、お立ち寄りくださいませ~^^



ツイッターもはじめました!<右のバナーからとんでください
イベント前後はつぶやき率アップw
同人情報他しょーもないつぶやきもするかと思いますが、どぞどぞフォローよろしくお願いしますっ。





で、二週間後にはコミティア101ず…はやーい!
お隣がムートンコートの若村麻衣子さん…!隣接をお願いしました…!イヤッホーイ
若村さんのことはピクシブで漫画をよみまして、おおっこれはぜひ買いにいかねば!!!!と初サークル参加した時にお話したのが最初でした(ご本人も超絶!私のタイプ^^)
なのでティアはとっても楽しみです!
よく考えたら、誰かと百合話したことない…ぼっち街道ばく進ww



あと冬コミも申し込みしました!
創作少女(二日目/30日)です!
そっか、コミケって百合コードないんだ…申し込みジャンルあってるかな^^;
気分は年末ジャンポ、祭のチケットあたれーーー!!ww



これからWAWのイベントラッシュです~!
どれだけ新刊作れるかわかりませんが、がんばりまっす!
描きたいGL漫画はいっぱいあるので、あとは時間だけが問題ズ…!


残暑厳しい毎日ですが、残りの夏も楽しんでいきましょう\(^o^)/
8/19のスパコミ、スペースでお待ちしております^^



和久でした♪


SCC関西18&COMITIA101 お品書き

夏イベントお品書き


■2012年 夏の頒布物リスト

【新刊】
「かみさまのはんこ」 24P/B5/全年齢対象/300YEN
OL×OL×わんこwの社会人GL漫画です。

【新刊セット特典】
・4コマイラストカード:
ピクシブで不定期更新中の女子高百合4コマ「BとLのジレンマ」の両面イラストカード1枚です。
ポスカサイズで裏面にはBジレ4コマを描きました(*^_^*)
・サークルバッグ:
B5本が入るビニールバッグです。




【既刊】

ご不在
・「ご不在ラブレター」24P/B5/漫画(社会人GL)/全年齢対象/2012年4月発行/300YEN※残部少



26642783_p0.jpg
・「海色ファンレター」24P/B5/漫画(社会人GL)/全年齢対象/2012年5月発行/300YEN

【まとめてセット】
①新刊セット+②ご不在ラブレター+③海色ファンレター=900YEN
WAWの今までの本もみたいよ~と言って下さる方はこちらをご利用ください(*^_^*)
(既刊単品のみの頒布もしております)



【コミティア101について】
・既刊「ご不在ラブレター」が残部少となっております。
「まとめてセット」等で購入をお考えの方はお早めにいらしていただけると幸いです。
・今回は朝イチからスペースにいますので(今までスミマセン…)開場11:00~頒布開始です。
・展示のポスター(B3)欲しい方いらっしゃいましたら和久にお申し付けくださいませ(^o^)丿
撤収時にお渡しします。(時間はツイッターでお知らせします)


当日はぼっち参加でボーッとしてると思いますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております!

■8/26更新:
コミティア101について、を更新しました。



【速報】夏の祭典始まる【本文サンプルうP】

夏のオタ祭とロンドーーーンなリア祭のハザマでブレまくる和久紀一ですやっぱりコミ☆ミケ派!!!

私のゲンコーシュラバも終わりました…
いやまだ続いてるんだけど…
てか締め切り過ぎたけど…
てかてかギリギリアウトだったんだけど…



僕もう爆発!自ら!!!逝ッテキマアアアアアス!!!




…敗因は何だったのだろう。

仕事が繁忙期だから?
部屋がサウナ風味だから?
ロンドンリア祭にワショーイしたから??

そんなことはどうでもよか。
ゲンコー締め切りと重なって私的絶対領域(トラック競技のゼッケンの下あたり)を満喫できなかったことが!

 か な し い … (゜o゜)











…がしかし新刊はちゃんと出るのです!ドゥフフ
8/19のスパコミ関西、9/2のコミティアと頒布開始です^^

今回は初のオンデマ本となりました。
ぴこぴこコピー本サークルなので、いつか印刷所に製本頼むのが夢だーとか思ってたのですが…。
コピーしにいく時間がなくあっさり夢をかなえちゃいました…。


お金があれば何でもできるよ…そう…オフセット印刷だってね…(白目)


最近ますますGL漫画を描くのか楽しくなってきました^^
嫌いな下絵だってがんばるよー!


気がつくとダメ大人なイケ様ジョシばかり描いてる…!
タノスィイ~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
萌えをカタチにするってサイコウです!!!



…とまあ、ニッチ産業なサークルですが、何卒!ひとつ!よろしくお願いいたします!!


さてさて、スパコミ関西も間近なのでイベント準備にとりかかるぞ~!\(^o^)/
お品書きも近日中にUP予定です。

コミケに参加される方、楽しんできてくださいねー!
私のぶんまでGL本ゲットしてくださいっ(涙目)


シュラバでオアズケしてた百合姫これから読むっ!!!!!和久でした(*^。^*)



特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
