WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




百合4コマ開始&関西コミティア

おわー更新の嵐だよーあらしだぁよー和久紀一ですあっ☆ミらしー

コミティアの頒布物がそろったので先ほどピクシプにもアップしてまいりました!
あと4コマ!
前々からはじめたいなと思っていたので、ようやっと始動です^^;
ジョシ高校生百合4コマ「BとLのジレンマ」というタイトルで、ピクシブにて不定期発表していこうと思います。

ジョシ高校生だよ…描けるのか…描けないよー!!!(嗚咽)
でも…でも…描きたいよーー!(T_T)


私、一応GAGmangaでデビュー経験あるのですが、描き方も何もかも忘れております。
ド素人からやり直しですよ…シオシオノパー
ま、沢山かけばちょっとは上手くなるでしょう。



ピクシブに第一回目を載せましたので、のぞいてくださるとうれしいです。
あと、こっそりアンケートもつけました(ピクシブの4コマページ右上角あたりにあります。分かりにくい^^;)
面白いのがあればぽちっとしてくださると助かります^^

話はかわって、関西コミティア40のサークルスペースも無事いただけました!

5/13(日) スペース:J-17

です!
頒布物は基本的にコミティア100と同じです。
どうぞよろしくお願いします。

しかし関コミ…今回は当選通知の発送が遅かったようで><
封筒来ないからどきどきしました。来てよかった~。
関コミスタッフの皆様、ありがとうございます。

ゴールデンウィークも目前!
私もこれから楽しいことがいっぱいですーわくわく!
一番の楽しい出来事は原稿が終わったということでしょうかW


5/5のティアはがーるずらぶいっぱい買うぞーフヒヒ


皆様のゴールデンウィークが楽しいものでありますように!
そして、5/5会えることを楽しみにしております!


和久でした\(^o^)/

新刊あぷ~!


コミティア100新刊

こ…こばわ~…僕は燃え尽ききったよ…わくきーちです……バタリ

コミティア100の新刊でけたよ~先ほどピクシブにサンプルアップしてまいりました!
「海色ファンレター」です~。またしても社会人百合W

前作「ご不在~」の小説家・富山さんのお話です。
あっ、続き物ではないので、新刊だけでもちゃんと読めますよ~。
前作も持っていきますので、こちらもよろしくお願いしますw(ちゃっかり)

今回はどんな方が興味持ってくださるのかしら^^
前回のGLF7イベントは初参加だったので、とりあえず読んでみるか!な方ばかりだったと思うのですが、
ティアの新刊も手に取っていただけますように…と丁寧に作りました。
どうぞよろしくお願いします!

あともうひとつ、4コマの作業が残ってるのでがんばります~。
ティアのペーパーラリーに参加するのですが、せっかくだし4コマペーパーで参加を!
もちろん百合♪
またお品書きアップしにきますね^^

和久でした\(^o^)/





桜満開♪原稿真っ白~♪

桜a

桜という字のある人はみんなカワイイよ和久紀一ですさっく☆ミらーん☆ミ

桜のきせつー!ヒャホー
雑貨屋さんでも桜のディスプレイとかいいですよね、見てるだけで楽しくなります♪
私もいそいそと地元の花見の場所へ行きました。
そこへ行くのは三年目なんですけど…。
…え…もしかして…けっこう地味じゃね…?なんか…しょぼくね!?
気づかないほうがよかった…!?

桜b

↑桜感ゼロの画像w

さてさて、同人誌ですが、ピクシブでも続々とコミティア100に参加表明したサークルさんがあがってきましたね。
楽しみすぎます!
私も新刊原稿中でして…息抜きにネットへあがってまいりました^^;
まだまだ先は長いカンジです…うっメソメソ
ピクシブにもう新刊のサンプルあげてらっしゃる方とか…ウッソーン!ですよ…。
焦る…。

原稿に詰まると、コミティアのサークル案内とかみてテンションあげてますw
100回記念!
企画もペーパーラリーや展示、鏡開きもあるんですって!!おおう参加したいw
サークルも5000サークル以上…創作オンリーで~なんてこった~いw
プロ作家さんもたくさん参加されるんですね。行きたい所いっぱいあるんですけどー!

あとはピクシブでコミティア参加のサークルチェックを…。
これは原稿が終わったらの楽しみにしておきます。

そうそう、百合部2の公式サイトに、百合部参加サークルリストがでてました。
わあーい百合サークルいっぱい!(ワタクシめも参加しております)
これは原稿がんばらねば~。
新刊持って意気揚々とビックサイトの地を踏むのよ私!

また息抜きにブログ更新しにきます。
はぁーがんばれがんばれ自分。

和久でした(^^)v


GLF7おつかれさまでした!

僕的ゆるゆりランキングは池田千歳が№1で2位以下100位迄全て池田千歳なんだ和久紀一ですゆっ★りりーん

鼻血リットルJC:池田姉に「どないしたーん?もうーしゃーないなぁーニコッ」とかいわれたら…
豊崎愛生ボイスでいわれたら…

服を脱ぎ捨て片ひざ立ち…!!!
だーいーすーきー(^O^)/
(池田千鶴とセットだと両ひざ立ちでひれ伏します)

さてさて、私のゆるゆりキモ談義は後にまわすとしまして、4/1のGLF7お疲れ様でした!
そして私のスペースにお立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございます^^
今回GLオンリーは初参加でした。
というかサークル参加自体が超久しぶりだったので、かなり緊張…。
まわりはステキ百合サークルさんだらけの中、開始後しばらくして買いに来てくださった方が…!女神様が…\(^o^)/
初めて本が売れた時の感動は…もう書けないないですね。
サークル活動をしている方は皆さん通られた道だと思うのですが、本当に一生モノの感動です。

0401glf7
↑ペットボトルがサークル主みたい(-_-;)

ピクシブでサンプルを見てくださった方ともお話することができました。
おぉ…緊張したよ…描き手さんはかわいい人か美人な人ばかりでの…目の下クマ美な自分はアッカリーン\(^o^)/になりたかったよ…透明化!

あと、本をお渡しする時の自分の「ありがとうございました」が…!
超なまりまくりー!最初から最後までー!泣きたいブワッ
緊張が達するとこうなる仕様でして…。
学生の頃、卒業式で一人一行ずつ送辞を読み上げるのに、私が読むと全校生徒が漏れ笑いするというトラウマを思い出しました。

どうしてたったワンフレーズがいえないの…好きな人に告白する時どうすればいい…?!(/_;)

イベントでは、本もいっぱい買うことができました^^
ほくほくー^^
今までは買い専で、買うとき自分から話かけることはあまりしてこなかったんです(なまりスペサルがでる為)
今回サークル側を経験して、それぢゃいかんなーと思いました。
感想を聞くとモチベがあがるし、それが新刊製作へとつながるんですよね^^
買い手は新刊を待ってるし、そもそも頒布+買い手と作り手の交流=同人誌即売会!!
失念しておりました。
少しづつ、感想を伝えていこう…なまり地獄におちようとも(^O^)/

で、アレですよ。
前から気になっていたアフターイベントなるものにも参加しましたーパチパチ
サークルさんの色紙やグッズなどの提供品を、じゃんけん大会でゲトしていく、というものでした。

合コンじゃなかった…。

しかし、熱いぜ天下一じゃんけん武道会!
景品が出てくるたびにウォーッ、三つの必殺技がぶつかり合う様は激しい激しい!ぐーちょきぱー!
しゅに先生の景品がぁぁ(歯ぎしり)
あと、まどまぎの人気は知ってましたが、ゆるゆり人気もすげー!
二期はじまるしね!だれか池田姉妹百合かいてー\(^o^)/

GLF初めて参加しましたが、思ったより女性の参加者さんも多かったです。
次のGLFも参加できたらいいなー^^

近いところでの次回イベント参加はコミティア100です。
新刊もって参加したい…!
今回買ってくださった方がまた読みたいなーと思えるような漫画を、描いていきたいです。
むずかしいけど…がんばるーん!

特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
