WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




コミティア100参加決定(^o^)丿

AKB48はまゆゆと宮澤 佐江が好きだよ和久紀一ですぷっ☆ミちょー

ぷっちょバトン、なんという神々しいCMなんでしょうか。
一足早くお花見をしたような気持ちになりますなぁ…(*^_^*)

さてさて、5月5日のコミティア100のスペースいただけましたー!

配置:ひ59a
サークル名:WAW


ジャンルはもちろん百合です!
今回から百合ジャンルが新設されたんですよね。
そんな記念の回に参加できて嬉しいなっ。
百合部2にも参加しています!

で、コミティアでもペーパーラリー企画があるらしい…。
参加しよ~っと^^

comitia100_waw1.png

↑はコミティア100のサークルカットです。

見事な砂絵仕様…。

なんだってこんなことになったのか、もう思い出せないw

てなわけで、5月の新刊製作にはいりまーす!
新刊は、GLFでだす漫画の対みたいな本になります。
ネームはできてるから大丈夫な…はず!

あ、GLFは開始直後買い物に走るのでちょっと離席します~すぐ戻ってきますんで!
どうぞよろしくお願いいたします!

和久でした(^^)v



新刊でます~!

君は次の恋に移っていくんだね鬼のような肩こりだけを残して和久紀一ですこば☆ミにゃらー

4/1の新刊の用意が無事できましたー!
わーよかったよかったー。
お品書きとピクシブにサンプルあげさせていただきました。
社会人百合イケるよーって方、いらっしゃいましたらぜひ!寄ってってくださいませ^^

ずいぶんと買い専だったので、サークル参加ってこんな大変なのかと思いましたよ…。
ポスターやら値札やら布やらモロモロいるものがあって、
原稿終わったのに徹夜状態で買い物にでなくちゃならないの??お日様がシミる!みたいな状態に。
大量のコピー用紙で腕が地面に埋まるかと思った…。

そうそう、今回の新刊の表紙ですが、最初アナログカラーにしよ~フフン♪と思っていたのですね。
がどんどん時間がなくなり、結局デジタルに…そしてぬりえへと…。

主線ふっと~い、大人のぬりえの完成ですピカッ

でも線閉じてないから輪郭の範囲選択は使えないんだぜぇ?
ぬりえなのにだぜぇ?ワイルドだろぉ~?


宅配屋の制服がまさしくぬりかべ…初心者丸出しでお恥ずかしい限り(;O;)
カラーもちょこちょこ練習していこう^^;

GirlsLoveFestivalはワタクシ、一般参加もしたことがないのでどんなイベントなのか楽しみです。
やっぱり男性が多いのかしら??
去年、京都の勧業祭というイベントに一般参加したのですが、
他にも男性向けイベントが併設されてあり、
会場前から気合シャツにカバン、バッチデコといったマジ萌え1000%!!!スタイルな殿方が!
こりゃサークル側も気合入るよね\(^o^)/

開場して30分もしないうちに「今からクーラーいれまっせー」の館内放送(11月)、
印象深かったのは、小銭をたんまり入れたフタ無しタッパーを抱え買い物をする騎士がいたことでした。
タッパーをサイフに…出し入れするムダもありません!

歩いていて人にぶつかるのは男性向けも女性向けも同じでしたW

…話がそれました^^;
当日はぼっち参加ですが、楽しみたいと思います!
かなりのムネアツ!
よろしくお願いいたします!

和久でした。



4/1 GirlsLoveFestival7 お品書き

GLFお品書き【完成版】


■新刊は漫画で全年齢対象です(ピクシブに本文サンプルアップいたしました)
ペーパーラリーにも参加します。
スペースにちまっとペーパーおいておきますので、もっていってくださいね^^

どうぞよろしくお願いいたします!

新刊製作中~

日9ドラマの早海ヨメは今冬№1イケ様どうも和久ですこば☆ミにゃー☆ミ

楽しみにしていた「早海さんと呼ばれる日」が終わってしまいました…。
主役のヨメ役がゲゲゲの女房の松下奈緒ですから…!ハマリ役ー!
美人なのに、基本的に三歩さがってついていきます感がヒジョウに好きです。
名前も「ゆりこ」ですしねw

さてさて、ただ今新刊製作中です。
本文がざっと終わった状態までこぎつけました…ハァハァ。
これから表紙…。
カラー…カラーってどやって描くのん?<困

原稿でワタワタしていたら、ラブフェスからサークル参加案内が届きました!
ウヒョーてんしょんあがるー!
ペーパーラリーなる企画もあるようで、参加してみようかと思います。
アフターイベントもある…アフターイベント!?!

合コン?ジョシオンリー合コン?!

…だったらいいな(妄想)




↓はGLFのサークルカットですー。
GLFサークルカット

堂々と百合4コマってありますけど、無理そうです…すみません^^;
5月のコミティアに出せたらいいな~。
4コマは元々web掲載で考えていますので、イベント関係なく発表できればいいなと思っております^^
…あ、ピクシブも用意しなきゃ…w

次は最終の頒布物お知らせ記事になるかと思います。
百合姫早く読みたいよー(←原稿アプの御褒美)さーがんばろー!

和久でした(^o^)丿

GLFスペースケテーイ\(^o^)/

新刊二冊作る!と荒ぶっていた時期が僕にもありました和久紀一ですオヒ★サシー

二月までは出来ると思ってました…ウーンウーンおかしいなぁ。
さぽらず原稿描いてるつもりなんですが…???


さて、同人イベントがひとつ、スペース頂けました!

●「GirlsLoveFestival7」
2012年4月1日(日)
東京都大田区産業プラザPiO

配置: はやて12
サークル名: WAW


です!
わーいうれしすー^^
新刊は一冊、大人百合漫画の予定です。
大人百合って書くとR18みたいだな…社会人GLのほうがいいかしらw
宅配便屋さん×小説家の設定です。
ただいま絶賛執筆中…コピー本になるかと思いますが精一杯丁寧に描きますので、
一人でも見て頂けたらなーと思っております!

イベント近くに頒布物の詳細あぷしにまいりますー。






明日は3.11…大震災から一年ですね。
数日後に上京し持ち込みを予定していて、もちろんそれは無くなりましたが、
編集さんとのキャンセルの電話で、状況が伝わってきました。
一年では目に見える変化は少ないですが…明日は黙祷をささげたいと思います。

では原稿にもどりまっす。
和久でした。

特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
